レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
今週のゲームとか
タイムトラベラーズやってるのですが、オープニングからクライマックスですねー。一部予想できる反面、予想をどう裏切ってくれるのかを期待したい。3Dは喧嘩番長をきれいにした感じで、絵師も恐らく喧嘩番長の方だでしかも428のプロデューサーの方だから、一瞬、スパイクチェンソフトが出してんのかと思ったw LV5です。428が暗号だったりする。

今週のゲームでも。やはりパワプロがメインだろうか。前作持ってから今作はいいかなーというのが個人的な感想。でも、サクサクセスの継続や、前作で評判がアレだったマイライフの強化なんかは好意的に解釈したいところですね。でも、新作いちいち買うのも面倒だから、アップデータパックみたいな形で売って欲しいなーと思ふ。

三極姫2。そうか出ちゃうのか。前作の評判は、うん、聞かないでおこうみたいな感じですがw どっちかというと戦略よりのゲームなんですかねー。SLGとしては戦極姫も普通だったつーか、色々とキャラゲー的なブラッシュアップと進化を元の天下統一から望みたいのですが、どんなものでしょうかね。HPからは特には分らん。

デジモンワールドのリメイクつーかなんつーかも出ますね。懐かしい気分になる人もいるでしょうか。私は未プレイだが。ゲームとしては、育成を繰り返すゲームっぽいですかね。ポケモンとか何とかと同類っつーかなんつーか、うんw アガレストの新作は、うんまぁうんw ファミ通の評価は高かったらしい。

ルーンファクトリーの最新作も出ますねー。今作は家族になったら一緒に戦闘が出来るようで。後、畑もオーシャンズの地主みたいのから、牧場物語系になりましたねー。個人的には牧場物語系の方が好きですが。見た目も見下ろし型になって個人的には親しみやすい反面、3Dとしてはどうかねーとか思わなくはない。まぁとりあえず、こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG