レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
11月のゲームとか
日シリは1-1か。マーさんはやっぱりすごい。疑惑の判定は、写真見てると足離すのが早かったからっそういう判定になったぽいかねぇ? 審判さんに聞いてみないと分らんが、疑惑判定というと大昔から色々とあったし、たまにあることだからねー人のやることだし。楽天有利の時も巨人有利の時もあるし。無論、審判の技術向上や機器の上手い取り入れは期待したいところですか。しかしノムさん嶋の話になると熱篭るし、嶋大好きだなぁw

11月のゲーム話でも。とりあえずアキバズトリップは予約と。前作とはかなり様変わりしている感じだが、さてどうなるか。グラパワーアップで、前回単調すぎたアクションにも手が入ってるし、歩ける範囲も広がってるっぽいし、連れ歩きにも期待したいところ。しかし、前作とはスタッフ他が変わってるからストーリーがどうなるか分らんが、まぁ前作プロデューサーがやめちゃったからしゃーないね。

メタルマックス4も来るねー。3DSだから、戦車他の種類増加は期待。ストーリーはどうなるかは不明。公式サイトみたけど、フリーシナリオというか、ある程度、自由にどこでもいける感じはないんかね? 元チームがやってるっぽいがさてはて。動画で説明があるかもしれんが・・・。まぁ一時期、死にかけたメタマも復活した感じ出し、期待したいところ。

ロロナついに新盤で等身があがるw 序盤よりも禁断の弟子達カモンが楽しみですw そしてオロチ世界に飛ばされたスケルクさんの行方は如何にというか、30も過ぎて結婚してなかったりのあたりとか、どう描写されるのかって思うw マァ色々と期待w

後はミクか。ミクさんですはい。FF13のあれとかも。FF13シリーズはやってないからどうもね。FF14はやっと許された感じ? FF15とか、あるいは新機軸なRPGも次世代機で期待したいところだが。クリミはリメイクか。エロの皮を被ったって感じ。星霜はんっんーって感じ? 何でかって言われても困るのだが、ただえろ押しだけではちょいかなぁって。えろにもおっぱいが飛びでる的な押しが欲しいところである。まぁゲーム内容が面白ければ、とは思うがさてはて。漠然とRPG作るのを、中小メーカーはそろそろ改めてほしいなーって思う。こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG