レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 まぁ雑談雑談
ディズニーアニメで、悪役ゲームキャラクターを主眼にすえたものが出るようで。ベガやらクッパやらエッグマンやらパックマンのアレやら、なじみのキャラが一杯いますよー。ザンギが入ってるのは、恐らくロシアだからだと思われる。アメリカじゃロシアは敵役ですしね、仲悪い。

ねっころがってやる携帯ゲーはやはりいいですねー。アキバズトリップやってるわけですが、3Dグラ↑、音声がフルボイス(ちゃんとモブの声もある、妙にかっこいい下僕の皆さんw)、ロードも早くなって図鑑機能なんかも付きました。メインストーリー等には変更なし(一部ちょっとだけありですが、優ちゃんとか)、但しサブイベは結構増量、衣装武器も増えた。完全版としては満足な出来か。ルイちゃんがますますかわいくなりましたw

惜しむらくは、ホリックやるほどゲーム性が高いわけでもないところであろうか、その辺りは次回作に期待。とりあえず、ガード固められたときに崩す投げが、簡単なコマンドで欲しいですよね。タメ攻撃結構、暴発するし。後、オタク文化に沿った技(つっても範囲広いけどね、テっちゃんからドルオタまで一杯)と吸血鬼系の技の追加と、立て看板みたいなギミック追加と、細切れなマップをつなげて立体感つけてと、まぁ色々です。店の中に入りたいが、店の中の再現して暴れられるのはちょっと、という店も結構多いか。

とりあえず、一週やったし次はコンセプションとかやろうかねー。まぁ何でもいいですが。ペルソナ4Gでもいいだろうか。マァテキトーにやることにしましょう。萌えとぴあはリニューアルしないのですが、何時するんですかねー。ポイントなくなりそうなのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
