レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
閃乱カグラ新作来るねー
信長の野望創造蛎崎上級編は上杉こそ倒したが、本能寺待ちと言う状況。兵力差40万以上ではさすがに無理だろw しかも同盟の調整を間違って、北条氏と一緒に織田と戦おうと思ったら同盟切れる前に織田が北条を食い始めているというw 補給線が延びてるから、そこを北条が防いでいる間に襲いたかったのだが・・・。島津徳川ともっといちゃついてると思ったんだがなぁ。

閃乱カグラの新作が出るそうな。ニコ生見た。3DSの2はベルトの視点をちょっと動かしたような感じでおおっと思った。後、服破れでゲームが中断されなくなったのもいいかもしれん。やられも得ろかったりw 2人協力が前提っぽいから、ある程度ストーリーも幅が出来ますかねー。一人1ストーリーは結構、大変そうだったし。お2位さま継続特典かw メインはさすがにだがおまけ的にはありだなw

VITAはファンアイテムですな。音げーで料理というかなり意外な組み合わせ。全裸の次は女体もりかw 3月発売だからそろそろだろうけど、SEはもうちょい欲しいなと思ふ。音楽のジャマになるかもしれんけど、動いているのに音がないのも違和感だしねー。それとも、これからいれるのだろうか? そして色々といいんかこれという演出w まぁそんなこと言い出したら、既に漫画で色々と超人演出しているのがあるわけですからいいんでしょうがw

そしてまさかのPS4という噂高いカグラEV。SでEだ、そして次があるならXでYだろうw まさかインタビューの通り、最新機器で胸が躍ってしまうのかw しかし、この放送、昼にやってて大丈夫だったのだろうかw いや、昼だからいいのかもしれないが、逆にw しかし色々と楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG