レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 ACVの更新がやっとか
無名の一知財政策ウォッチャーの独言さまから、ダウンロード刑事罰化に関するあれこれ。流出した規制派の資料を基に、刑事罰化に関する問題点を書き出したものです。前回も紹介した271と合わせて読むと、他国との比較も出て何が問題かが分りやすい。津田氏のツイッターによると、今週末という話ですが、さてはて。

ACV更新情報がきましたねー。領地マッチの対人戦検索が一番大きいですか。これで砂漠から解放される、か? まぁタンクだと砂漠ばっかでしょうが。つーか砂漠しかプレイしてなかったから砂漠の立ち回りしか分らんぞw あとブランクあるし、とりあえずフリーにいかんとなぁ。COM傭兵はどうでもいいと思われる。AI強化とか空き巣の時に出てくるとかならともかく。

武器はレザライバク修正。チャージも早くなったらしいが、ただやはり全体的にイマイチな性能だから厳しいか。サブコンもやっと修正。まぁ当然か。監視強化はいいが、バクとの区別はちゃんと付くのかどうか。というかバクの時ってどうすればいいんですかねー。

足と頭の連射力への影響を修正。ついでに重逆のプツオの姿勢制御も修正され、やっと重逆よりタンクの火力が低いというイミフな状況から解放されるわけか、よすよす。構え時の防御力上昇とかは無駄じゃね? 防御範囲が狭いとか、180度しか回転できないとか、移動中はすぐさま構えに移行できないとか、取り回しがやりにくすぎるのが問題なのであってねー。

正面戦ならタンクは重2にはまけんし、でも重量級は細かい地形動かれるとなかなか厳しいから、マッチングの改善も合わさり、バランスは取れてるんじゃないですかねー。でもタンク的には、頼むから上昇力だけはもうちょっとあげて欲しいです、イヤホンと。

武器調整は、ハンドガンの衝撃調整きちゃったかー。下手すれば産廃、というか安定タンクがますます作りやすくなりますねー。楽になってありがたいが、ハンドガンの機能的にそれでいいのかとは思う。他の手武器はまぁ、そんなにタンク的には気にならんか。セントミサがさすがに弱体化か。まぁチートクラスだったし順当。マルプルも弱体化。まぁ使いやすい強兵器すぎたし順当。

構え武器は、えーあーうん、ほとんど強化なしって感じですかね。基本的に第一世代の強化だけだし。スナキャの弾増やすのかー。まぁありではなかろうか。レルキャはどうして第一世代のアレだけなん?弾数多くて一番使いやすいのに。キャノンとレザキャに挟まれた、レルキャの中途半端な位置は変わらずか。

キャノン第一世代だけでほぼ強化なし。せめてロック短縮か射程を増やしてくれ。い、いや今でも十分使えるんですけどさ。ヒートキャノン、リロード調整。うん、強化してほしいのはそこじゃないからw 下手に強化すると一気に厨武器とはいえねぇw もうちょっとマイルドなCEキャノンがほしいです。オトキャも第一世代のみ、まああんま強化する必要は感じないしOK。レザキャも強化なし、強化する(ry

パルキャ発射速度のみ強化。うーん、TE系パーツが多少、強化されんだしアンプも弱体化したし、EN戻すぐらいしてもいいと思うんですけどねー。連射力はこのままでいいにせよさ。まぁ、貫けば溶ける超火力は健在だし、発射速度が早くなるということは当てやすくなるということですから、使い方しだいですか。ハウザーも強化なし。強化するととたんに厨武器になりかねんとはいえw もうちょっとマイルドなグレネードがほしいですw 地味に肩武器の爆弾投下装置が強化されるんですよねー。衝撃アップで使いやすさUPとなるかどうか。立体機動だととても弱いし、衝撃4000で何でも止まるくらいでも言いと思ふ。とりあえず、こんなところで。まぁ木曜になってみないと分りませんか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG