レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
テキトーに雑談
インターネットウォッチから、MIAUが反対の声明。適応される範囲が広すぎる、法律の決め方がおかしい、そもそも違法かどうかなんてダウンロードした奴にはほとんど分らん。アップの取り締まりやったほうが絶対に楽だしね。知らずに法律違反を犯す可能性が高い、司法による濫用の危険性などなど。今日は回避されましたが、実際的には、何時成立してもおかしくない感じらしいですねー。困ったもんだ。

ツイッター作ったですよー。まぁ昔、質問のために作ってた奴を再利用ですが。どうやって使おうか悩んでいる最中。あんまり使ってもシャーない感じですが。まよキンでアホなことを書いて冒険企画局に補足されるw 色々と恥ずかしい。あほなことを書く前に気をつけましょう。

そろそろ美沙の誕生日かーと思いながら雑談。トーキョージャングルは明日ですよー。明日! 期待して待ちましょうかねー。あと、さんかれあとか買いました。切ない恋愛モノ風に面白い。というか腐りきるバットエンドしかみえねー。どうにかならんか。

スティールボールランとかも読んでます。今更ですが。9巻目で聖人の背がジョニーに入ったところ。聖人の小さな小人みたいのがかわいい。今回は、聖人の話が世界観に関係するんですかねー。前は吸血鬼とジョジョとDIOと矢でしたかね? リオンの方はまだ読んでないので分りませんが。

今期アニメはやはりアクセルワールド面白いですねー。中二的な台詞が年ゆえにちょっと受け付けないけど、アクションかっこいいし戦闘のメリハリはいい。ニャル子さんも安定して面白い。ニャル子さんがすごくかわいいが、反面うざさと腹黒さが足らず真尋さんとチュッチュしすぎじゃね? フォークは何処いったとよと思わなくはないw

続きはフェイトが愉悦部ががんばりすぎて悲鳴をあげそうですw アクエリオンも奴ががんばりすぎてねぇ、あいつも入部したらどうよ? ドッチも面白い。モーパイが清涼剤だ、本当に。戦国コレクションがわりと面白いですよねー。短編集を見ている気分になる。カオスなところが、何かツインエンジェルっぽいw

そういえば、ロボノも今月でしたかー。100人委員会もやって苗ちゃんも出てくるそうですが、果たして・・・? 劇場版シュタゲとかと繋がったりするんでしょうかねー。ブラウンさんとか生きてるのかねー、どうなのかねー。(ゲームの公式になるかは知らんが)小説の描写を見ると苗ちゃんの性格がアレになりそうですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
