レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
6月のゲームとか
スウェーデンの王妃が日本に児ポの単純所持を求めてドウコウというニュースが流れてますね。私が心配してもしゃーないですが、現在行われている法議論が変な方向に行ったり、創作物の規制議論がまたぞろ湧き出てきたらめんどくさいなと思う。別に子供を保護することに異論はありませんが、単純所持禁止で起こる副作用が怖いわけで。

6月のゲームでもテキトーに。TOKYO JUNGLEが期待値高いですねー。一見するとバカゲーだが、製作者の方が言うように、おっと思わせるゲームシステムも期待できるかどうか。柴犬は出ない模様、残念。ついでにキティブロック崩しも発売される。前作が前作だけにVITAで4800円かー、恐れを知らんなとか思ったw

ロリポップチェーンソーも出ますねー。ゾンビバカゲーでこちらも、ノーモアヒーロズだとかと同じように期待が大きい。ペルソナ4Gは移植で何処まで追加分があるかですかねー。まぁ新規で買う分には、もとより良作ですから何の不安もありませんが。3Dグラが豪強化されたアキバズトリップ+や、FIFAのBEST版モデル。

箱では専用コントローラーじゃなくてキネクトになった重鉄機がどうなるか。キネクト捜査の難しさになれれば、だそうだが果たして。そして、ルートダブルがどこまで行くかが気になりますか。喧嘩番長ブロウもでますかー。またPSPかーと思う反面、修学旅行系は好きなのでそこそこ期待しています。

そしてポケモンBW2がくると。まさかの続編で、3DS初のナンバリングポケモンですが果たしてどうなるか。アトリエも続編が出ますねー。前シリーズと違い、ほの暗いイメージですがどんなものでしょうか。でもキャラはかわいいw 他にも色々とありますが、とりあえず飽きたのでこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG