レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 ドラゴンズドグマ買ってきたよー
DL刑事罰化はさてどうなりますかねー。著作権法の他の改正が成立しないと困るから、自公の要求飲んで成立させてしまえー、みたいな立場も与党にあるという噂もありますがさてはて。毎日JPから両論併記でまとめられてますねー。200万人を全員、子供も初心者さんも老人も皆、逮捕すんの?

ドラゴンズドグマやってまー。キャラメイクのためにオープニングを3週するアホです。アクションの迫力は大したもの。操作性も動きやすく○、カメラは大型の敵と絡んだときなど、ちょっと見にくい時もあるが、他の3Dゲーと比べれば基本的には見やすい。ただ、敵の攻撃を緊急回避する手段がなさげなのが、ちょっとやりにくいかな?味方との共闘している感覚も出ている。アグレッシブに動いてくれるし頼りになる。ただ、OPだと指示の辺りは簡素しかできないかな?

敵の迫力はすごいですよ。ドラゴンの炎とかマジで焼きころされそうだし。ロードは多分、ノーインストールですが普通くらいに早いので今のところ気にならない。音楽の迫力もいい感じ。ただOPの音楽は、正直イランかったな。ノリが軽すぎてねー、何かゲームの重い雰囲気を殺しちゃってるというか、個人的に食い合わせの悪さを感じる。もちろん、曲としてだめだとかそういうわけじゃありませんが。

セーブは細かくできないのかねー?一つしかできないっぽいからやり直しができないので、ちょっとエディットが大変ですw エディットは軽い感じで、極まった洋ゲーみたいに凄まじく細かくはできないが、ある程度の調整はできるので、わりと満足。まだやり始めたばかりなので、こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
