レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 6巻やんないのかなぁ
俺妹P続を買ってきましたよと。個人的には、かなかなちゃんがどうなるか楽しみなのですよねー。かなかなちゃんまじ天使。しかし、IFルートだったはずなのに、本編では盛大にデレ初めて話に絡んでいるというw ちょろいよかなかなちゃんw

アニメのニャル子さんは6話ですねー。人によってはもう7話ですかー? このペースだと6巻は無理そうですねー。オリジナル挟んで7巻のエピソードをちょろっとやって3巻で終了でしょうか? かなりハイペースに思っていたが、4巻ちょいくらいならむしろ普通でしょうか? 5巻も最後にやるかなーどうかなー?

シュタゲのダーリン小説版、連理比翼のアンダーリンとか読みました。チュッチュできると言ったが、アレは嘘だw ネタバレになってしまうのでアレですが、綯ちゃん様ルートの模様しかし本編で複線が回収されなかったのが惜しいくらいにセクシーw ウロボロスと合わせて読むといいです。ゲームのノベル化では、ウロボロスもアンダーリンも、未プレイ者だけでなく既にプレイした人間も違和感なく唸らせることができるという、近年稀にみる高レベルな作品です。

喧嘩番長の新作がわりと楽しみですねー。今度は彼女を連れて歩けるらしい。彼女と喧嘩は無理そうですかねー。5は個人的にはちょい不満が色々とあったので今作ではどうなっているでしょうか。でもVITA辺りで出して欲しかったが。まぁVITAもVITAで、意地張ってないでUMDの外付けをくれよーよー。

あと、CIV5の拡張が来月ですねー。パッケージ版はないのでしょうか? あと、アマで販売はするでしょうかねー。スティームでクレカ使うの怖いw ACVでは傭兵宛メッセージに辛らつなのが加わるのでしょうか? へっぴり腰の雑魚タンにつき、メッセージが罵声で埋まりそうだw ま、まぁその辺りは勘弁をw 傭兵の報酬が増えたりせんかなーとかは思ふ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG