レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 やっぱり雑談
おざーさん無罪になったようで。初めの時点で検察が、自身の威信をかけて捜査したのに起訴しなかったのだが、結果は分りきっていましたが。というか、新たな証拠が出たという話も聞かないし、どうして起訴したのだろうか? 無罪なら無罪として扱うものですからねー。そこはけじめとして歯止めをかけておかないと、何処までも理屈や屁理屈をこねて暴走できてしまいます。

コンプガチャ禁止で、ソーシャルゲー会社の株価がストップ安だとか。消費者庁というとこんぎゃくゼリーで文句付けてた記憶ぐらいしかないですが、この件に関しては良くやってくれたとしか言い様がないですな。ガチャ課金関連がゲーム業界に広がられては、商品を自由に選択できず必要ないものを買わされるユーザーが不利すぎますから。コンプだけでなくガチャ課金の全廃を目指して欲しいもの。しかし、最近、色々と表で言ってたから目をつけられましたか。それが良いとはいわんが、目立てば叩かれるものですし、私もカチンと来た類ですしw

アニメの話でも。個人的には、今期からならヨムンガルド、アクセルワールド、ニャル子辺りは見てますねー。ニャル子さんはニャル子さんがあざとかわいすぎて、真尋さんが割食ってる感じですねw しかしすごい早回しでもう原作4巻な訳ですが、どこまでやるんでしょうねー。3巻は後回しになったっぽいし、7巻くらいまではやるんでしょうか? クー子好きなので6巻やってくれるととてもうれしい。

ヨムンガルドはわりといいですね。飄々としたピカクレス小説っぽい。アクションもぼちぼち、キャラは面白い。原作も買ってみるか。アクセは構成に難があるにはありますが、見せどころは心得ているかと思うので、結構期待ですねー。どこまでやるんでしょうかねーしかし。

めだかボックスはこのペースだとクマーでない? クマーといえば善吉が愚考権持ってるから負け運がなくなって、普通に勝てるようになってしまったのではないかとか妄想しているのですがw それとも主人公補正は消えてもラスボス補正は消えないのだろうか。戦国コレクションとか夏色キセキとかもわりと見れるできですねー。アレヤコレヤでツインエンジェル枠か。エンディングで評判のパン屋はパンだな。キャッキャしやがって畜生めw リア充爆発しろといいたいところだが、もう爆ぜてるという話もw

とりあえず、こんなところで。モーパイとかフェイトとかアクエリオンとかも見てたりはします。どれもニクール目に入っても減速なくて楽しい。そういうばプリズマイリヤ、アニメ化ですかー。原作以上にアニメ向きの話だから期待大。ツヴアイ5巻もいい感じに展開しましたし、美羽の複線も驚いたしで、ああ早く次巻が出ないかなと思う。

しかしカレン出てんのに、マーボー神父さんは出ないのだろうか? あの世界だと中途半端に終わったから泥食ってないだろうし、生きてても不思議はないはずなのですが。カレンさんそういばホロウ的には1○才なはずですが、保険医できるのだろうか? 平行世界だから早めに生まれた? それだと神父が小学生がすきなんじゃない、好きな人が(ryになってしまいかねませんがw まぁこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG