レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ACV アップの公式情報きたねー
TOKYO JUNGLEが楽しそうですよねー。去年の2Dとか報じられてた時にはどうなるかと思いましたが。3Dになって、アクションも動物ごとに色々とできてで、期待大。今週の金言は良いこというなぁとか思いながら。クロコダイルとパンダどっちがいいかねー。恐竜出すんだったら、ティラノちゃんとか出して大ボス見たいな形にならんかしらんw

ACVでは待望の公式によるアップデート情報が来ましたよー。但し、概略ですが。とりあえず、領地戦とそのマッチングをいじってくれるようで。やっとかーという感想。つーかベータの時点で絶賛、不評だったのだからそう簡単に仕様変更できないでしょうけどさ。

AIシステムはあれですかね。空き巣時の砲台戦に敵AIがでるようになるんですかね。あるいは、ザコ敵を連れて歩けるのか。まぁ、仔細が分らんとどうにもなりませんが、空き巣時の代わりACだと、あんまり変わらん気がせぬでも。いや、4体同時だとさすがに厳しいか?

傭兵機能拡充。さて、何ができるのであろうか? チーム検索機能拡充、まぁご新規さんにはよろしいのではなかろうか。公式のパートナーズサイトなんて、正直、使うのめんどくさいからねー。いちいち登録させるのがめんどくさい。アンケートに答えてくれるのは極一部のように、ユーザーは怠け者であることを、ようよう肝に銘じな。

あと、パーツバランス調整と。マルプルの使用回数とタメの調整、ミサセントの射程弱化、パイル当てにくくする辺りには弱体化修正が欲しいですねー。ハンドガンは射程を短くするくらいがちょうどいいかと。あと、パルキャのENを低下と重逆の姿勢制御を何とかしてほしいくらい? ヒートキャノンは産廃から脱出できるか。爆弾投下装置は無視されるだろうなーw

まぁ、やっとカーくらいの感想ですが、来週くらいですかねー。アペンドディスクとか出す予定内のですかねー。動かすのはとにかく楽しいので、あとはパーツの数とか諸々の根本的なシステムの不満だけなんですけどねー。さて、どうなりますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG