レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
萌えとぴあはリニューアルだそうで
コンプガチャ課金規制は、NHKによると大臣がガイドライン作って呼びかけると発言しているから、確定ですかね。これから消費社庁なり国が監視を強める(強めると周りから思われる)し、これが掣肘になってゲームの面白さ以外で金を取ろうとする浅ましい風潮が、抑えられれば良いのですけど。

萌えとぴあはリニューアルだそうな。どうなるかねー。今回のコンプガチャ課金規制に影響されたりするのでしょうか。元から死にかけですし、開き直ってがんばってもらいたいもの。とりあえず、ぴあ子をリニューアルするそうですが、その他の情報は、今のところ特になし。

まぁ正直、コンテンツなさすぎだから、ぴあ子よりそっちが気になるのですが。リンドリまだかよ? 作ってないことはないと思いたいですけどねー。グタグタになって完成しないんじゃないかと邪推してしまいますがw 早くー早くーまだー?(チンチン)

課金方法とかどうなりますかねー。ガチャは嫌いですが、やるなら払うしかないという感じですかー。今回の事件で、撤廃とはならんでしょうし。ガチャ自体は、一応カプセルトイあるし、違法ではなさげですからねー。リアルのもろとも禁止になっちまえばいいのに。

まぁ、時間をかけているのだからリンドリがよくなっているということを期待だけしておきましょう。上手くいかなくてグダグダで時間だけが過ぎていると言う話もよくある話ではあるのですがw うん、期待するのはただですからねーw 期待だけするw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
