レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ACV 構え武器はしかし構えて使う気になるだろうか?
ランクエやってるんですが、マグナムで色々と小イベントが増えてますねー。まぁ名前しか登場しなかったキャラ多かったですから、良いことです。スキル固定は、正直必要かなーと思う要素ですねー。スキル枠圧迫するし、別に固定する必要は感じないし? それとも何か特殊効果あるのか。

ACVアップデートの雑感でも。ガトショ、パルキャが弱体化。まぁ使えないわけではないが、使いにくい部類になりました。タンクの場合、他のもんがパットしないので、そのままパルキャ使い続けてもいいと思われる。キャノン2積みでも良いちゃ良いですが。

ライフル、強くなったがガトほど凶悪ではないですかねー? まぁタンシーが1800くらいいくんで、KE対策が難しいところはありますが。バトライ、相変わらず地味に強性能。何が強性能かっていったら、距離どんなに離れても減衰ほぼしないところが強性能。弾数が少ないところくらいジャね? スナ、使いやすくなってよりうっとおしくなった。

オトキャ、UPでまぁタンクなら使えなくなくはない。構えとして使う気になるかというとまぁならんね。レザキャ、特に変わらず。一発撃つだけでEN空になるから使いようがない。レールキャノン、産廃。とりあえず、リロを2分の一にするか威力を倍にしてくれw

中二脚、何かびっくりするくらい早くなった。重2脚、使用感は変わらずだが、まあ使いやすい部類。腕、能力が均一化されたので、他の紋も使いやすくなったといえばなった。そもそも装甲で分類分けしている時点で、色々と設計ミスなのであるが。

頑張ってヒートキャノンのリロの速さにかけてみようとか血迷ったが、遅すぎてどんなにばら撒いてもやっぱり当たらんなこれw 普通に動かれるだけで当たらない。せめて400あれば。二次アップではレザキャのしょうひENとヒートキャノンの発射速度を上げて欲しいねー。全般的に構え武器は、その与えられるデメリットの割りに、大した能力がないのがよろしくない。あんまり上げるとタンクが凶悪になるが、もうちょっと全般的に上方修正しないと、構え武器のカテゴリーごと産廃になっちまうのだが。スナライ以外は息してないですからねー、構え武器を構えて使う場合。

重2足で防御力UPとかありますが、そもそも構え武器使うのに、近づかれて打たれている時点で悪手という。まぁ頑張ればなんとかならなくはない。タンクの場合。機動性能の問題から、一対一よりバトロワとかチーム戦とかの方が戦うのは楽ですよねー。一対一はめんどくさいし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG