レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 ACVやってますよーテキトーにアニメ話でも
スリーデー酔いが激しくて困ります。ACVですね。オンラインが主のゲームなのに、サバが上手くいっていないと甲斐なくないとか。まぁ、修羅の国の住人でPCゲーマーの末席としては、ある程度予想の範囲ですから騒ぐにあたわず。コンシューマーだからって気にしすぎさ。

まだオフ専なので、感想とかは特には。ACはかっこいいが、塗るゲーマーには色んな情報がありすぎてきついですねー。もうガチタンでいきましょうかねー。固定砲台いいですよね固定砲台。往々にして、スピードに振り回されて死にそうになりますが。

アニメの話題でも。まずカットインがダサいと評判の神姫絶唱から。私もダサいと思うが、しかしなぜダサいと感じるんですかねー。変に彩色過多だからでしょうか? 歌うのはまぁいいんじゃね? 上手いし。しかし響ちゃんの歌がところどころ白粉先生に聞こえるw いや、キャラにあってるから別に下手ではなかろうと思う。話的には1話を色々と飛ばしましたが、面白くなりそうな気配を感じますねー。

輪廻、ロボはそれなりだが、やや話としては強引か。その辺りの微妙な感じが個人的には? だったりしなくもない。ロボがかっこよく暴れてくれればまぁいいんじゃね? と思わなくもないが。ラスボスは細めのあのひとだとおもうがさてどうなりますか。

僕SS、乙女向けかと思ったらそれなりに楽しい。りりちよさまかわいい。実は一反木綿が一番好きですけどねw いい兄ちゃんである。原作3巻までしか読んでないから、残り三巻でどうなるのかは知りませんが。アニメ的には、どれくらいまでやるんでしょうかねー。3巻ラストは一区切りだけど、そこから話が動き出すみたいですし。

アクエリオン。かなり面白いですねー。真面目にバカやってる感じがw 土下座は次に使われる機会があるのだろうかw スパロボではマップ兵器になったりしたりしたらそれはそれで面白いかもしれんw そして、ミコノさんはかわいい。

偽物語。原作からそうだったからしゃーないが、2話だとまだ物語の中核の話が始まっていませんねー。3話で貝木とガハラさんだから結構動きますか。貝木の不吉さがいい感じだそうですから、期待しています。傷が映画で猫ーずはどうなりますかねー。とりあえず、こんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG