レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
PS4ちょっと触った 
ナチュラルドクトリンがそこそこ楽しみになってきた今日この頃。難易度高いSRPGってのは久しぶりで楽しみですねー。ヴァルキュリアみたいな感じ? 難易度高いだけで楽しいわけではありませんが、工夫の余地が有るなら楽しませてくれそうでしょうか?

ということでPS4触った。三国無双7なので、がちがちにPS4作品じゃないけれどね。コントローラーの握りやすさと押しやすさが何か印象的でした。あと、コントローラーについてるスピーカーが結構、臨場感が出てびっくり。あと、音をあまり大きくしなくていいのもありがたいか。使い方によっては立体音響っぽくなる? ヘッドフォン端子もつけてくれているので地味に便利。

画質は、知らん! いいんじゃねーかなーって思うがどれくらいいいかと思うとよくわからね。何となく画面がくっきりしてる感じと、色が鮮やかな感じはするんですけどね。とりあえずDOAだそうぜDOA。DOA系の格ゲーでも出てくれるといいなーって思うけど出るかねー? でないかねー? 閃乱カグラEVがPS4の初お色気ゲーとなれるかw

他、どうでもいいがストアのレスポンスが早いのがありがたいw PS3のストア、アップデート後カクカクだったからねー。PSNの登録もしようかしまいか考えているのですが、まぁただだし、ウォれっとから自動天引きぽいから登録するのも悪くないですかねー。あんまり参考にならないがこんなところでーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG