レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
しかしやること増えんな&PS2アーカイブス?
魔装機神は、かっこいいし面白のだが、一ステージ30分くらいかかるのが大変ですねー。もっと短くして欲しい反面、他の魔装機使いたいから出撃枠増やせとか思うしね。じゃあ火力上げてサクサクにすると、簡単すぎだと思われるし、固すぎるとうざいしで。ユーザーはわがまま、でもスパロボの戦闘形式の限界ですかねー。とりあえず、サブオーダーシステムは入れておいて欲しいですね。強制ステージで低レベルキャラ使うのめんどいし。

萌えとぴあやること増えないねーという話。色々と問題があるのでしょうが、もちっと何か動きがないかねーと思う今日この頃。まぁ、特に動きもないということは、それなりに何らかの手ごたえがあると取るべきか、それとも色々問題があって動くに動けないのか。まぁ気長に待つべきなのですが、どうも変わり映えしないといらいらしてしまうセッカチな性格ですw

PS2のアーカイブスが、北米で売られているそうですよ? ゲーム系のホムペでは確認できませんでしたが、ブログとかではまことしやかに語られてますねー。これでPSVITAでレッスルが出来る日が来そうですねー。サバイバーよりサバイバー2のほうがシステム的に好きなんですが、どうなりそうですかねー。媒体が増えた方がいいですしねー。このまま幻の作品、とかになると悲しいですし、何らかの形で公表してもらいたいものであります。

配信系というと、愛のストーリーとかも配信して欲しいですねー、萌えとぴあで。そろそろなくなってもおかしくない頃合ですし。まぁ、今まで細々とはいえよく持ったと思いますがw 愛ストーリーをおさらいしておきますかねー、二度とプレイできない可能性高いですし。確保しても需要がそこまではなさそうですからねー。

センター試験でしたかそういえば。センター試験をどうせ皆受けるんだから、卒業試験の代わりにデモすればいいのではなかろうかとか思うw あるいは、就職試験の代わりとか。だって、ユニクロとかで大学行って遊んでいるなら俺ンところで働けとかやりますからねー。大学がブランドで、そこで勉強したこと自体を軽視するなら受験に企業を入れるのもありではなかろうかと。猫も杓子も大学行く必要なんてないんですし。むしろ社会人になってから経験積んでから行った方がいいんでなかろうか。まぁ、そこまで人材に費用かけられる企業なんて少ないでしょうが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG