レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
今年の抱負でも書いておく?
そろそろ三が日も終わり、通常営業になる方もいらっしゃるでしょうか。あるいは、これから年末年始の埋め合わせをする方もいらっしゃるでしょうか。まぁ、新年早々でも気を引き締めていきたいところですよね。今のうちに溜めたゲームをやろう。

テキトーに話題でも。抱負ですねー新年といえば。今年の抱負は規則正しく生活するに決定しました。まぁ、規則正しくなんて生活できないのですが。後は、月一に何やってたかでもまとめますかねー。去年を思い返して、俺何やってたかなーと思うことが多くなってきたので。おっさんですね既にw

しかし私のえろネタのショーモなさが酷いですねー。いまいちどう描写したらいいか分からんという。難しいですねー。言葉を組み合わせるだけだというのに。文才がないのは相変わらずですねー。どう修行したものかという感じですけれど。

そういえば、平清盛が今週末か。ちゃんと今年は見ておきましょうねー大河。期待大ですので。平清盛でえろげとかw 北条政子辺りは、わりとそういう形にしやすいですねー。リアルで小説みたいなことした人ですし。静御前や巴御前なども。もう通り過ぎてる? それはそれでよし。

江戸時代とかは水戸黄門とかでわりとなじみがあるし、戦国時代も人気ですが、鎌倉時代くらいになるとイメージが一気にしぼんでしまうので、小説とかドラマにし辛いなんていう話をどっかで読みましたねー。共通認識、古典的なイメージ、要はメタネタが通じるか通じないかで、書き方大分変わりますしね。まぁそんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
