レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 PS3にすごろくゲーがないなそういえば
新年早々、大物が捕まったようで。新年だからこそ、皆が休んでいるときだからこそ狙って事件というのは起こすものでしょうか。めんどくさい話である。だからこそ、休日がんばって仕事をしている方々がいらっしゃるわけで、ありがたいことですね。

今日の夜は恥ずかしい醜態をさらしてどうも。よってネットを更新しようとしてはいかんw よってる時は、無意味なハイテンションなのですが、醒めた後に見直すと、何時も以上に酷いこと酷いことw まぁ今更からいいといいますか、いまさらとか言ってないで治せというべきでしょうか。

ゲーム的にはなんもありませんねー。まあ正月でおすし。ブレイブルーを対戦していたというだけですねー。ブレイブルーは、ガチ対戦は無理ですが、子供とテキトーに遊ぶ分には楽ですねー。ドラマCDとかが欲しくなってきますねー、ブルラジも好きですし。

そういえば、PS3にはパーティーゲームがないのが痛いですね。アーカイブスから買うなり、PS2使うなり出来ますが。頼みの綱の桃鉄もシリーズ終了ですしねー。4年に一回くらい出して欲しいのですけれどね。そのころには福島も復興が進んでいるでしょうから。

後は、ドカポンとか人生ゲームですか。すごろく系ゲームは次世代機であんまり見ませんねー。まぁ、次世代機で出す必要があるか否かって感じですがw すごろくを売って、年毎にDLCで内容を更新するというのが、わりと良心的ですか。儲かるかは知りませんが。

桃鉄の代わりをどっか作らんかねー。コナミ辺りがそのつもりだったのだろうかー。あれ地理勉強できてよかったんですけどね。パーティーゲームの定番が、PS3ではまだなさげなのが残念。スマブラとかマリパとかですかねー。最近のパーティーゲームは。でも運の要素がないと、おっさん予備軍にはアクション辛いですはい。ま、こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
