レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
あけておめでとう!
新年明けましておめでとうございます! 新年早々に怒られて(こっちは嘘です、まぁ酔っ払って怒られるようなことしたくなりましたがやってません)道に迷いました(本当)いい年して! 酒は飲んでも飲まれるな! 新年早々前途多難、それもまた良きかな乙かな! 皆さんはこんな大人になってはいけませんよ! ああ、酒が飲みたい! でも飲むと明日は志望だな!

今年一年はどうなるでしょうか。レッスル的には金森がリンドリに出てくれるかな! 出ない確立のほうが多いけどね! どうしてこうなってしまったんだ! 池Pの責任か! 池P元気にしてますかねー。Dメールがあるならトライファーストに移るなと伝えたいところですが、まぁそんなものないので今年も元気でやってらっしゃることを祈るしかありません!

ああ、今ならお金をいっぱいリンドリに放り込めそうなくらいよっている!(いや、出しませんけどねw 単なる酔っ払いの戯言です) しかしリンドリはやっていない! 何故だ! 大人すぎるからだ! いいものを作ることはいいことだが、萌えとぴあは果たして盛ってくれるのか! いやっふー! この酔いに任せて何か売ってくれればいいのに! 買うぞ! 10万くらいなら!(そんな金ないので無理です、はい。これも酔っ払いのつまらん冗談ですw) その後俺が死ぬけどな!

あはははははははははははっはははははははははははは、酔っ払っていると頌もありません! 酒バンザーイ! 去年は酔いすぎてもっと酷いこと書いてましたが忘れてください! あれは嘘です! 酒の肴です! ああ、酒画の見たいデモ肝臓が心配だw 今年の抱負はなんですかねー、去年は絆が漢字に選ばれましたが、今年はもっとブラックな漢字が選ばれるくらい、いい年でありますことを。

とりあえず、あすもあしたもあさっても、皆様にいい日が今年もおとずれますことを! 悲劇なんて聞き飽きた! バカみたいなハッピーエンドこそ至宝なのですよ。そうであってほしいもの! あるいは、そんなくだらないことと笑い飛ばせるくらいの幸福を! それでは今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG