レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
今年も色々ありましたが。
大晦日ですねー。皆様どうでしたか? 今年一年、振り返ると色々とありすぎましたが、それでも早いようななんなような。来年もまたこうして、暇潰しにブログ更新できたらいいですなー私は。大過がないのが何よりであります。地震等で大変だった方々も、来年が楽しく過ごせますようにと。

レッスル的には、リンドリでゲスト参戦できるのが一番大きいでしょうか。リンドリがどうなるのか、未だ良くわかりませんし、萌えとぴあも軌道に乗ってるとは言い難い状況ですけれどね。どちらも来年いい感じになることを願っておきましょうか。

しかし、どんなゲームになりますかねーリンドリ。参戦キャラは色々と多数。60からまだまだ増えているみたいで、しかも萌えだけでなく、ちゃんと肉体派やらなんやらも取り揃えるみたいですし。オリレスラーは可能かどうかも要注目でしょうか。

システムはさっぱりですよねー。旧リンドリの何処まで取り入れて、どの辺りが新しく、どの辺りで金とって戸か色々と知りたい話は多いのですが。まぁ、まだまだ時間かかりますよーという話ですし、出せる話と出せない話はあるでしょうから、気長に気長ニですねー。

ブログパーツとかは今回はないのですかねー。やるなら張るんですけどねー。ブラウザゲーにそういうのは微妙? ブラウザゲーの立ち位置ってイマイチ分からんのですけどね。桜姫でるなら早くプラレス3四郎を配信してくれないかなーというか、マンガ配信まだーとか思ってるんですが。リンドリでも配信してくれればいいのに。

とりあえず、特に書くこともありませんし、この辺りで。今年も皆様、この場末のブログをご覧頂き、ありがとうございました。色々とあほな事書いたり、どうでもいいことや同じようなこと書き連ねていたので、飽き飽きかもですが、どうぞ来年もまたよろしくお願いいたします。それではよいお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
