レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
ゲーム雑談 いつもの雑談
赤旗辺りによると、TPPって4年間、関係国の合意がなければ一部政府の人間にしか公開されないそうですよ? 本当だったら幾らなんでも民主主義国的にいいん、それは? さすがに色々と改定しないといけないのに、民間にその情報を公開しないとか異常としか言いようがないと思うが。

特に話題はありませんねー。寒い寒い寒い。テキトーにつまんでいきますかねー。織田信長×ポケモンでポケモンの野望するのだそうな。うん、何それ? 一発ネタ臭がしますねー。どうせだったら平家×ポケモンにしようぜ大河的に。同人的だが公式がやるとはw まさに公式が病気。

ヴィータソフトはリッジレーサー以外評判よさそうねー。三国、みんごるはいつも通り、意外とパワースマッシュも評判高そうですよ? その他、ドリクラやらなんやらも十分な出来みたいですしね。アクションは電車の中でやるのがめんどくさいのが難点。ソーシャルゲーにどう適合しますかねー。

なのは買いに入ってないや。VITA登場するから、PSPのいささか前時代的な3Dともそろそろお別れですかねー。キャラゲー買ってもかわいくないし。ダウンロード版をPSPで出すなら売って欲しいですなー。今のところ外付けUMDないんだしさ。来月年明けは、魔装機神新作とアーマドコアVですね。アマドⅤはβで色々といわれていたようですが、どういう出来になるか、気になるところです。

冬で見たアニメをテキトーにしゃべると、フェイトゼロは中々面白かったですねー、王の軍勢は見ごたえ合ったし、バーサーカーVSアーチャーもかっこよかったしで。今週の会話オンリーも、ギル様の悪への誘いが、ひねった会話で面白かったですし。ペルソナは、ギャクは面白いが、シリアスはやや急な進みでどうかな? と思わなくはない。むしろシリアスもギャグな気がせんでもない、アッーな人とか。

ベントーも中々。5、6話以外は満遍なく面白かったですねー。原作との違いも多少ありますが、面白さはかわらんし、重箱の隅を突くような差しかないしで。アクションの上手さが凄い。5,6話は、いささか敵方が何で先輩に拘ったのか、そういう作戦に出たのかわかりにくいのがマイナスか? 最終話はどうなるか。Cキューブ、うーん、痛い描写苦手なので。シリアスも陳腐(とか言うと失礼ですが)な感じが受けて、どうも(好きな方はごめんなさい)日常パートはかわいくって面白かったです。くろえかわいいよくろえ。ましろ、えろげあにめだが、クオリティは高い方だったのではなかろうか。オカカカケヨウネー。

クリスマス、メリーメリークリスマスですね、皆さんどうお過ごしですが? 私はチキン食いましたよええ。それだけですええw チュッチュする話もなし、一人でくれていくのもまた乙な話です。雪云々はどうだったんですかねー。ホワイトクリスマスとか言って寒いだけなので勘弁勘弁。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG