レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
リアル系⇔スーパー系
PSVってヴィータって読むのね。ビスタって何故か読んでた。いかんいかん。不具合が騒がれてますけど、使ってる分には不具合とか騒ぐレベルじゃありませんね。世上に流れている話は、はっきり言ってかなりの数で根も葉もない中傷レベル。フリーズも極まれレベルでしょうね、私一度もなってないし。電源入らないとかは、コンセント入れ忘れたクラスの恥ずかしい文句の可能性高そうだし。分かりやすくまとめた説明書もあるから、ちゃんと読みましょうよ?

まぁ、不満がないわけじゃないですけどね。5秒とか余計な制限入れず、さっさとつくようにしろとか、スリープ無効つけろとか、なんでホームでボタン使えないのとか、20秒押さないと消せないとかめんどくさいんですけど? とか色々色々。そういう辺りの無愛想さが、ソニーが技術屋さんっぽいよねーという感じを受ける。

レッスルつーかリンドリ話題込みかな。リンドリの開発ブログが微妙に更新されているわけですが、そこに公開されたキャラのコントラストが凄いねー。左のかわいこちゃん(なんか死語っぽいw)と右の化け物(ほめてます)が同じ人類とは思えんw ウルトラマンとかライダーとかに出てこない?w

でも、現実的には、左のキャラの方がレスラー的にはありえませんよねー。いや、美人さんは美人さんでいるでしょうけれど、でも大体、右のキャラみたいなごつい人のほうが多いし、コングさんが素人的に頭にあるのですが、評価の高いヒールとかは右みたいな人でしょうし。大きい人が暴れた方が、小さい人より説得力ありますしね。

レスラーは体が資本ですから、やせっぽっちではいかん。左の子はそこそこたくましそうですが。でも、ロボットのスーパー系とリアル系とは逆な雰囲気ですよねー。スーパー系は不思議な力で動いている、リアル系は現実に基づいた(風に装って)動かしてるみたいな感じですから。で、スーパー系が大きく、リアル系が小さいことが多い。マジンガーとか30Mでそこまで大きくないらしいですが。

つまり、レッスルでは綾っぺがスーパー系で、カオス様がリアル系になるわけだ。ガルさんがリアル系で、真鍋はスーパー系、金森はスーパー+リアルなゴットガンダム系であろうか。来島さんはリアル系、麗華さまは、ダンパインとかだろうかw 実際のキャライメージとは、そうやって分類すると大分違いますね。

何が言いたいかって? 特に何も。単なる雑談です。右の人の色が塗られていなかったのが残念ですねー。どういう感じになるのか、色々と期待したいのですが。しかし、ガチャだった場合は、外れ扱いされそうだ右の人w がんばれ右の人! ストーリーがあったなら中ボスクラスの風格だが、テキトーに応援しているぞ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
