レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ゲーム雑談 あしたはPSVだ
何か新聞社で、ゲームをやっていると幼児体型になるから駄目だとか何とか言う記事があるそうな。まあそれ自体はギャクで済ますべき話なのですが、しかし、新聞社なり大学の准教授なんなりはそれなりに信用が大事だと思うのですが、どうやって人選とかしてるんですかね? 私みたいな場末のアホじゃありまいし、専門外だからっていい加減な発言していいと思ってはいないでしょうけれど。その記事自体より、その記事が出てしまった経緯の方が、不思議な話である。

明日はPSVだぞー! PSVだぞー! PSVだぞー! 

PSV(ry、ということで明日は色々とサボってゲーム屋へゴー! いや、予約したからサボりませんけどさw 忍道とみんごるとアンチャあたりが鉄板ですかねー。みんごるやんのも久しぶりですねー。ネット対戦も出来るんですかね? ゴルフはネット対戦しやすそうですけれど。重力のやつはPSVだっけ?

個人的に残念なのが、UMDは一切付かなさそうな気配か。まぁ、オワコン(この言い方は正しくないだろうが)もオワコンですから、しゃーないっちゃしゃーないですけどね、UMD。でも、外付けでなんか色々と出来るようにはして欲しかったですねー。限定版とかでも良いから。3Gの代わりにさ!

まぁ、任天堂の値下げもあるから、結構早く値下げを考えるだろうか? 初週売れまくるという事もないだろうしね。PSPの3D画像じゃさすがに満足できないので、色々と出て欲しいですねー。とりあえず、FFゼロ式はPSVで出てくれるよね! PSP版はスルーしたんだからさ!

まぁ、1年くらいは待ちの時期でしょうから、そんなにテンション上げても仕方ないですけどね。グランナイツなり何なりのノウハウを生かして、ソーシャルゲーとコンシューマーの融合みたいなことが出来るでしょうか。あるいは、背面タッチやジャイロの有効利用とか色々とまだまだ未知数な感じのものを、どう料理するでしょうか。楽しみが色々ですねー。売れないとか海外サイトで売ってもいないのに文句つけられてたけどw 予言者になろうとすると、恥をかくだけですぜw 私も何度も恥をかきました。

とテンション上げてましたが三日後でした。アチャー恥ずかしいw うーむ、こうなったらフラゲットしたくなるが、まぁさすがにねw 思い込みだけで行動するからこうなるという見本でございます、あい。いやいや、お恥ずかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。