レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
しかしリンドリどんなゲームになるのかねー。
うちの家族にメタルマックスが大人気です、何故かw まぁ面白いよね、メタルマックス。リローデットも評判いいでしょうか? 買ってきましたけど。これが齢一桁の弟の軍オタへの一里塚になろうとは、この時は思いもしなかったのでした、いやまあいいけどさw

リンドリ延期されちゃいましたが、しかしどんなゲームになりますかねー。カードゲーム表記が消えたことで、色々と思い浮かんで消えることがあるのですが、さてはて。例えば、カードゲーム表記が消えたのは、自分でキャラとか技を育成する形になったんじゃないかとか。

つまり、自分で作製できるから、カードとして運営側が供給する必要がなくなったとか。リンドリのキャラの絵とか技とかの絵は、供給するにしても、ユーザー側からUPもできるとかそういう形で。リンドリの絵を使っても、設定は自分で出来る形みたいな。

これなら、絵だけ増やせるので、別にレッスルキャラを大量導入しても、そんなに顰蹙買わない? 金森も出やすくなる?w 技絵なんかも補完楽になりますしねー。いなけりゃ自分で作れますし、まぁレッスルキャラも出るとはいえ、版権別でしょうから勝手に作ると怒られるかもですが。

対戦に重きを置いているようで。どんなゲームになりますかねー。団体戦みたいなことも出来るのでしょうか、そもそも知力とかのパラメーターをどう使うのか、という疑問もありますし、いろいろと情報公開されないカナーと思う今日この頃。萌えとぴあでまったく公開されませんでしたからにー。どうするんだろうね、萌えとぴあ、未来が見えんぞw

来週がついにPSVかー、長かったねー、ビスタ。PSPがモンハンで復活し、ゴーにゴーかよと落胆されて、ついに新機種ですから。突撃しようかしまいか。忍道もやりたいしねー。忍道以外はミンゴルしか興味ないがw ソニーは自社ソフトのブランドが、これ、というもの思いつかんよねー。いや、リトルビックプラネットとか一杯あるでしょうが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
