レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
萌とぴあの現状でもテキトーに
日本シリーズはソフバンの勝ちと。さすがパの絶対王者である。中日もがんばったが一歩及ばなかったか。来年は何処が勝ちますかねー。監督が変わる球団に、新生する横浜と色々と見所がありますが。WBCとかもあったっけ? 制度面の改革を進めて欲しいですよねー。同じ国ばっかと当てるな。

萌とぴあの現状でも軽く。まず、リンドリ情報は一切ありません、はい。わずかに泥の人のツイッターで紹介された2点のスクショくらいですね。それ以外に、公式の情報は皆無。今冬とか近日とか言ってるが、本当に始まるのだろうか。来冬とかの間違いじゃね?

コンテンツは増えてませんね。初期から告知されていた恋姫とぼくかのというカードゲーム以上はない。いずれも、そこまで人をひきつけられるかというと、怪しい。ソーシャルゲーとして交流面が活発になるわけかというと、そんな感じのゲームでもありませんしねー。

システム的にどうか。これは色々と改善はされている。例えば、トップページに更新情報などがまとめられたとか、皆の呟きとかがまとめて見れるようになったとか、ぴあドールの設定が自由に変えられる様になったとか、つぶやきの削除が出来るようになったとか色々です。でも、絵とかファイル投稿とかは未だできません、あい。

対応として、意見は良く聞いてくれているが、これは! という改変はないので、腰が重いかなーという印象。ぴあドール関係は、見た目が何か微妙に変わったり、服が増えたりしていますな。わりとどうでもいいっちゃどうでもいい改変です。

全般的に語れば、他のSNSに比べても魅力があるわけではないので、今やる必要はあんまりないですね。人も少ないので、閑古鳥状態ですし。リンドリ待ちの人は、始まるまで待ってればいいかと。リンドリ関係で情報でも出れば、もうちょい盛り上がりそうですかねー。あるいは、他のコンテンツ情報とかか。スタートダッシュには躓いたかな? とりあえず、まだまだテスト段階という感じですので、長い目で見ることですかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
