レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 何かテキトーに
TPP参加決定! 慎重派は矛を収めた! みたいなことをマスメディア煽ってますが、反対派の代表格の一人と言われている原口議員の公式ツイッターとか見ると、まだまだ戦う気まんまんに見えるんですけどね。マスコミ報道なんてワリカシ、いい加減なのは知ってますし、在京マスコミの方々も何か意図があって賛成を煽っているのでしょうが、実際のところはどんなものでしょうかね。

原口議員が知財関係のことをちゃんと気にかけてくれているようで、少し嬉しい。保護期間心配してるなら、非親告罪も心配してくれてるよね? TVタックルで何かやっていたようですが、見てないや。後、中国興味と報道されているようですが、ホントかどうかは知らんが、英国BBCでは興味無しという報道をされていたりするそうな。さてはて?

徒然なるままに単なる雑談。AZITOばっかりやってますねー。そろそろバトルフィールドとかもやりたいですねー。せっかく買ったし。ゲーオタ的には、時間がかかるゲームはわりと辛かったりしますねーw 積みゲーが増えて財布も痩せるしw フリーズバクがちょっとありますね、これ。条件は良くわかりませんが。

台湾では売春が合法化されたようで。まぁどんなもんですかね? 日本でも暗黙の了解、みたいな諸々色々な雰囲気がありますけれど。酒、賭博、売春はずーと昔から存在していたから、あんまり禁止してもしゃーないところがあるかと。それなら合法で官営にでもした方が、まだ色々な面でお徳かと。まぁ、現行の法律は守ってくださいね、念のため。

アニメ話でも、未来日記はいいですねー。ヤンデレが殺ル気になると面白くなりますな、これw そしていい勘だけは済まないザブトン回避、ネタバレ軽く見ちゃったので、そういうことなのかなと思う。ゼロもいいですよねー、規制解除バージョンはどうなることだか。いかちゃんかわいい。そして小学生ズ、お前ら年齢詐称してんだろ?w 人が良すぎる。

マー君澤村賞ですかー。すごいねー、ダルビッシュも惜しかった。どちらも、そう差があるわけではないし、ダブル受賞でもおかしくなかったかと思う。来年はメジャーいくのか日本残るのかは知りませんが、やはり大活躍してくれるでしょうか。目指せ夢の防御率0点台。

そして11月も残り半分ですか。そろそろ寒くなってきますかねー。紅葉でも見に行こうかねー。名所旧跡は結構遠いのが難点です。グーぐるマップに頼るか! と思ったが別にリアルタイムじゃないよね、あれw まぁ書くこともないのでこんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
