レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 まぁ雑談
TPPは交渉参加を参加国と協議するのだそうな。政治家的言い回しで、川口代議士曰く、情報を集めるというふうにおっしゃっていましたが。でもマスコミは参加決定だとか。伝え聞く佐藤ゆかり代議士の質問に答えた今日の国会答弁は、本当に首相はやる気あるのかな? それとも他に重要案件があるのかな? と思うくらいな答弁だったようですが。あるいは、まさかとは思うが国会を気にしていないという話なのかもしれませんけど。ことが本当に重大かはさておき、騒ぎになってるんだからそれに見合った誠実さは示した方がいい。まあ、まだまだ何も決まってない話ですけどね。

マリオーをやってるのですが、マリオですねー。アクションとしての精密さが3Dで出来るのかどうかきになりますが、どうだろうか? 今のところフツーとだけ。アクション覆いと動かしにくいナーと思う。都市ですかねー。いまいち使いこなせないw

11月はセインツロウがありますねー。GTAをより馬鹿にした(褒め言葉)という感じですかねー。前作でも、色々とあほなことが出来ましたし。その他、俺の屍と初音ミクがありましたか。俺屍の復刻はうれしい反面、なんか似たような新作も欲しいなーと思う。

マヴカプ3もありますな。どんなもんでしょう? なるほどくんが出るのが凄いw 何処に向かってるんだろう?w コレが強キャラだったら(そんなことはなさそうだが)カオスなことにw コールオブデユーティーなんかも出ますね、字幕はしっかりやってくれるだろうか? ビロングトゥアスみたいなことやられても困るw LV5のニの国なんかも名高いですよね。でもシリーズやってないからスルー。後はゼルダですね。ニンテンドー集中させてんなーと思う。

来月はPSVが全てをもって行きそうですな。私も期待しています。後は、オブビリオンの次回作であるスカイリムか。PC版で買いたいですが、まぁPS3でもいいかなーとか思う。後はFFか、PSP版は面白かったようですし、期待したいところですが。PSP版、PSVで出たりしないのかねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
