レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 マリオ買い忘れたわ
ロウキューブが地味に面白くて困りますねー。原作のよさを殺さず、ゲームとしてもよく表現されていますから。ギャルゲーとして考えれば、なかなか熱い感じです。まぁ多少、他のギャルゲーより、ヒロイン選択に勇気がいる気がしますがw キャラ同士の仲が良いというのもあるし、ピーポーされる心配というのもあるw

地味に金森のSSを書いてて(M&Bやってたせいでさっぱり進んでいませんが、誕生日には間に合わせるつもりで一ヶ月過ぎてますはい)、まあ来週中にはーといった感じですよはい。書くことあんまりないので、得ろねたにはしりましたよはい。まぁそんなにえろくないわけですが。

べん・トーが好き過ぎてサントラが欲しいですねー。これぞB級アクションみたいなノリと音楽で4話のバトルとか濡れそうですw ゼロは征服王かっけーバーサーカーさんすげースタッフ雁矢おじさん状態だろうなーとか言う感想w ワーキングは1期見てないので、どのエピソードやってあるのかどうかが良くわからん。

ベントーゲーム化しないかな。単なる格ゲーよりも、バトルロワイヤルで弁当争奪戦な面を強調して欲しいですが。世紀末スポーツアクション化して欲しいですよねーのりとしてw 喧嘩番長の集団戦も熱かったので、それ+弁当がそう簡単に取れない的な要素を詰めて、マルチ対戦できたりしたらすごくうれしいですか。

AZITO3Dはそこそこいい出来らしいですよ? 初代のリメイクっぽい感じで、難易度や説明不足もそのまんま、でも操作性等は確実に向上しているそうな。これは勝っておきますかねー。アンチャとバトルフィールドも勝っておこうそうしよう。そしてマリオも忘れてた、いかんいかん。

TPP話は、賛成にたる理由はないというのが、ニコ生ぼーと聞いた感想。というより、私の反対理由を払拭するような話は出なかったという感じですが。非関税障壁は、ホントどうするつもりなのだか。後、賛成する人がよく言う、農業改革が進むとか国内改革の話は、それとTPPと直接的な関係はないから、本論とするのは無理があるよねーと思う。TPPなくても、あるいは別の枠組みでも農業改革その他自体は進められるわけですから。改革して準備が整ってから関税の上げ下げ、という方が順序合ってるともいえますしね。関税の上げ下げだけなら、TPP以外じゃ駄目なのと思いますし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
