レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 ロウきゅーぶはなかなかですね。
フェイトゼロが面白くってねー。楽しみに生放送待っています。箱も買うかねー。エクストラのCCCはネット上での情報はまだですかねー。まあ発売は来年ですから、急ぐような話でもありませんか。サーバント7種、全部のキャラ使えればいいのにと思う。まぁ7つ考えてもルートわけが大変でしょうが。前作3人は続投っぽいですけど、他に新しく加わるんですかね? アサシンとかやってみたいですはい。でも、あの一対一を強制されるルールだと、基本、キャスターやアサシンとか不利ですよね? 逆にバーサーカーはガチの有利ですか。まぁ狂化した方が弱くなるという話ですがw

ストロングホールド3は阿鼻叫喚状態だそうな。残念ながら、な出来らしい。CIV5とかはアプデで大分、面白くなりましたが(それでも外交関連の制御の利かなさとかは辛いが)、さて挽回できますか。とりあえず、アンチャとマリオを買ってこないといかん。

といいつつロウきゅーぶやっているのですが。まあギャルゲーですが、意外とスポーツゲームしていますはい。よく例えられるのが、キャプテン翼と似たシステム。あれと同じ感じですが、ただし守備はないという欠点はある。守備の表現は難しかったからかもですが、やはり欲しいところだったか。もうちょっと練れるだろうから、次回作も期待? 次回作出るかは知らんが。

今週はマリオとアンチャですかねー、やっぱり。バトルフィールドも売れまくりだそうですよ? 買ってみますかねー。PCで買いたいところですが、マウントエンドブレイドでもひーひー言ってますので、あの公画像だとさすがに無理ですかーそうですかー。でも、ディスプレイされているのの美しさは中々ですよねー。

TPP論の公式ニコ生を暇つぶしに眺めていたのですが、議論するなら、人が話しているのに割り込まないというのと、今現在の主題となっていること以外は言いたいことが別でも我慢して、基本、口にしないというのを守って欲しいですね。小学校の学級委員会ですら守っているんだから、大人が守らなくてどうするよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
