レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 期待のゲームとか
CIV5をやってたらもう9時ですか、やばいやばい。モンゴルでケシクラッシュ楽しいですはい。ケシク取るのが大変ですが、高ランクでもガスガス殺せるケシクさんは素敵です。モンちゃんは狂犬過ぎて、逆においしいときが多いですねー。攻めてこい攻めて来い。

ショーグン2がそういえば発売してたか、買ってこないととかいってると忘れるのですよねー。ストロングホールド3も欲しいですしねー。買い忘れているといえばEUDWも忘れてたりするんですよねー。忘れまくりですねー。FIFA辺りも買おうかと思ってたりするんですが、わすれそうですねー。

11月のゲームは、メインはアンチャかなー。後は、マリオの3Dが出ますな。ニノ国なんかも出るか。並べていけば、バットマン、ミク、俺屍復刻、アイマスなんかが期待どころ? アジト3Dなんかも期待したいところですが、さてどんな出来でしょうか。ストロングホールドも11月末ですね。

そして12月はPSVと。PSVの人気っぷりがすごいようで。店頭予約でもしておきましょうかねー。まぁ、実際のところ、遊べるようになるには半年くらいかかるでしょうし、初期不良等々もあるでしょうしで、不安はあるのですけれどねー。PSPの廉価版もこっちで販売して欲しいですねー。

まぁ、やっと期待のPSP後継機ですからねー。ソーシャルゲー要素を何処まで適応できるかというのもあるますし、色々とどうなりますかねー。PSPもやすくなったりするのでしょうかね、しかし。売られなくなる前に、予備になるのを買っておかないといけないので。PSVに外付けUMD出してくれれば解決なのですが、UMD自体がオワコン陳腐化ですからねー。あんな小さなカードに4G5Gとか、ハードデスクを1Gにして喜んでいた時代が懐かしいですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
