レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
何か能力画面が公開されてますねー
武装神姫MK2をやっと1週クリア。会話が流れるのはいいのだが、さっくり殺してしまって全部聞けなかったw しかし、あの世界の神姫は規制されそうですねーw 殺人と誘拐の道具に使われ、それを最大手企業のトップが先導していたとなったら100%法規制くらうでしょうにw 支援する企業もいないし、事件は解決したが、主人公の努力が無に帰すくらい、先行きが暗そうである。

金森の話を考えながらまぁ土日辺りにでも。誕生日話というと何がいいですかねー。いまいち書く事が思いつかないというw まぁいつも通りテキトーで大したことない内容ですし、あんま肩はって書かなくてもよろしいですかねー。しかし眠い。

某泥の人により、リンドリのパラ管理画面開発版が公開されていますねー。妙に細かいが、それが生きてくる内容になるんですかねー。ぱっと見て読み取れることは、ステータスと詳細ステータスみたいなのがある、特殊能力がある。プロフィールがある、所持タイトルという項目もあるから大会か何かをするらしい。6人以上、一度に育成できる等々か。後、ソニが微妙に丸いw

で、テキトーに描写してみるに、左側にまず土台となる、筋力、知力、生命力、回復というパラがあって、それからさらに瞬発力とか下半身の筋力とかで発展する?、とかで色々と繋がっているらしいこと。それらを総合していき、一番右の実際の能力値になる、という感じか。

育成はがっつりやりそうな感じですかねー。技のキャパシティ、とかもあるので技数は固定ではないっぽいですね。七色のわざと言うのが、ゲーム的にあまり意味がなかったりはするのですが再現としてはよろしいでしょうか。部位は腕と足と体と。スタミナ頑健根性の違いが良くわからんな。

まぁ、写真一枚だけですが色々とですかねー。後は、リアルマネーを使う要素、ゲームマネーを使う要素、恋愛系というか親密度要素と他に何があるかはよくわからん。リアルマネー要素が、クソ長い育成時間を短縮するために使うとか、ゲーム性を損なう様なことがないように祈りたいところですが。どう使うのだかねーですけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
