レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
しかしリンドリは何処まで出来ますか。
世界で一番強くなりたいという女子プロマンガを買ってきましたが、なかなか得ろいですなはい。そこそこおもしろい気がしますが、どんなもんか。女子プロを再現されているか否かはしらんす。でも、アイドルも世間トップの人気を持っているんだから大変だと思いますが、わりとディズられがちですかねー。アニメ化するとか言う話ですが、まだ一巻だけなのでOVAとかでしょうか。まさかニャル子するわけでもあるまい。

本日の話題は、リンドリの話題でも。まぁとくに新しい話はありませんし、公式の発表もないわけですが。今冬が来春に伸びて、今年度になって未定になるとか言うコースには、さすがにブラウザゲーですからないですか。まぁ早ければ10月末、遅くとも11月末くらいには何かあると思ふので、のんびり待ちましょうかねー。

何処までできるか、というのは何処までやってくれるか、という話。例えば、リンドリの旧ブックキャラは何処まで出るのか、とか。全員クラスでは出るでしょうけれどねー、そもそも全体で何人になるのかという問題もある。100人単位で、特に会話イベント等つけなければ初回からでも出せるでしょうか? まぁ、追加はコンシューマーよか楽でしょうから、そこそこの質のバージョンアップは期待したいですが。

声が付くらしいですが、何人付きますかねー。結構な数いるはずですから、全員付くとも思えませんけど、それとも声は販売形式でしょうかw まぁ個人的にはありといえばあり。あるいは、パートボイスで限って、一人に多くのキャラを演じてもらえば、全員つんだりするのでしょうか?

レッスルキャラはどこまで出れますかねー。ゲストと考えれば、10人くらい出れば御の字ですが、その場合、金森辺りは出れなさげなのが個人的に……。まあしゃー無しですけれど。その他のコラボキャラや、コラボカッコウとかはどれくらいですかねー、コラボ格好で色々と釣るでしょうから、まぁその辺りは、でしょうか。今のところ、レッスルとプラレスしか確か聞いてないですが。

ゲームルール形式とかはどうなりますかねー。後、オン対戦なのかCOM対戦なのかも気になる。どうもオン対戦っぽい感じですけれどね。後は、初めの段階でカードゲーム的なノリではあるようだ。そのほか育成はどうすんのとか、リンドリというかガーブスルールなのかとかは不明か。形式はチーム育成っぽいですけれど、でも個別育成とどれだけ違うものであるかとか、団体経営っぽくなるのかとかも疑問がありますしねー。どうなるこうなる?

後は金の払い方か、個人的にはガチャとか勝ちや育成用の課金アイテムの類はやめてもらいたいところですが、まぁ儲かる方法が企業的に一番ですか。1試合いくらというアーケード形式が、一番すきなのですけれどねー。後、キャラを買うくらいならまあいいですし、技を買うのもガチャ出なければそれなりにありというのが個人的な考え、どうでもいいが。

後は、技の表示形式とかそういうのもありますし、秘書さんとかどうなるのとか、何かバカンス的なイベントあるやなしやとか色々色々色々ですが、飽きてきたので子の辺りで。はーやく情報でないかな、日時発表されればいいのですけれどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。