レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
10月
何かテキトーに。誕生日も近いですな。

金森「へっくしょい!」
社長「おまえ、そんな格好してて風邪引くぞ」
金森「んーでも、肌寒いってレベルだからねー、何か押入れから服出すのもめんどくさいし」
社長「横着な……、そこは秋服なに着ようか悩んだりするものなんじゃないか? せっかくの衣替えだというのに」
金森「あえて半袖のままでいて、露出度をあげるとか?」
社長「季節感皆無で空気が読めてないだけだな」
金森「そっかー、じゃあ社長、一緒に服を買いにいこう!」
社長「去年の服着るからいい」
金森「ええー、せっかくの美少女のお誘いにすげなさすぎない?」
社長「リアルにマンガみたいな真似をさせられかねんからな、実際、ああいう荷物だらけって見たことあるか?」
金森「社長に何べんかやってもらったけど?」
社長「他にだ他に」
金森「んー、みぎりちゃんがトラック引きずって歩いてたりしたけど」
社長「それはもう別の話すぎだな」

眠いので子の辺りで。ふーむ、特に書くネタないのに書くと、普段からして下らんのに、5割り増しでひどいですな。眠い眠い眠いと、まあのんびり寝ることにしましょうかねー。10月と聞くと、秋ではあるがやはり少し寒くて憂鬱です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG