レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 寒くなってきたねー
落合監督が勇退ですねー。AGEとオリジン見たいからってw 次は何処で監督でしょうかねー。強戦力を率いて絶対王者にもなって欲しいですが、弱者を率いて立て直しても欲しいですし、解説やら何やらもして欲しい。まぁご本人のご希望しだいでしょうけどね。しかし幾らスポーツ話とはいえ、それなりに名のとおったメディアが、監督に観客動員数どうこうの話をもってこうとするのはどうよ? それは営業とか広報辺りの仕事なはずですけどねぇ。後はナゴドの立地とかの話。色々とあるでしょうけれど、難癖みたいな報道はなんかね、と思う。

寒くなってきましたねー。寒いのは苦手ですが、これくらいならまだ何とかですか。朝更新しているのは、眠れなかったからで、まあ今日はずっと起きておきましょう。ダークソウルがアップされてりゃやる気になるんだがー。さすがに一回やれば分かるバク残しておくのはどうなのさ? ネットワークだって色々やり方あるだろうに(ないのかもしれませんが)。ブータレているのは買ってからやりこもうと思ってたからですよはい。

寒いというとそろそろリンドリですかねー。近日公開だそうですし。一部ソーシャルゲーに蔓延する唾棄すべき論法に囚われてないことだけを祈ってます。その辺りは、どういう推測も情報が出ていない以上、しようともできることでもありませんけれど。金森でてくっかなーとかそんな感じ。

閃乱カグラは、まあおっぱいだがあんまり飛び出て見えないのが期待はずれか。ゲームとしては無双系ではなかろうか。横スクロール無双みたいな。まぁファイナルファイトとかの系列ですね、ベルトアクション。横スクロールアクションの、というか縦スクロール?だとかシューティングもそうなので、奥行きのないゲームといいなおして、その利点は精密な動作を要求できることであるかと思うのですが、ベルトはどうでしょうかね? アクションとして精密さを要求してるものも少なげなし、世界のリアルな表現もアレだしで。

まぁ何言ってるかというと、ベルトよりTPSで出してくれればよかったのにと思っただけ。そうすれば、常に3Dで敵キャラの胸のゆれとか見れたのにw 後、アクション爽快なのはいいのだが、それなら魅せるカメラワークも欲しかったですね。必殺以外、単調な魅せ方しかしていないのは気になる。アクションとしても、仕掛けが少なくステージも代わり映えなくでやや退屈か。コンセプトとキャラはいいので、それなりに売れたろうし次回作にはそんな感じで期待。もっとおっぱいを魅せてくれw それと細かいところじゃ、忍転身使えるの早すぎ簡単すぎじゃね? もうちょっとここぞという時に使うみたいにしてくれないと普通の服の意味が……。ストーリーは中途なのでまだ何とも。

えロゲだと神咒神威神楽がフェイト越えてやるぜーみたいな話があるとかないとか。どんなもんでしょうねー。Dies iraeの初期版みたいなことにはならんでくれよ。他は色々ですねー。まぁ好みに応じて好き勝手ですか。えロゲしかし毎月こんなに出してるが大丈夫なんでしょうかね。そんなにパイ広くないはずなのにねー。BDでかの狂気を表現しきったゲームと呼ばれる、さよならを教えて、も出るそうなー。

そろそろこんなところで。来月のゲームは何で増すかねー。えロゲだとようやくワルキューレロマンスでそうですが。コンシューマーならウイイレFIFAのサッカー2強、FF0式に何かセロにいちゃもんつけられたデウスエクス辺りですかねー。一緒の月に出すなよウイイレとFIFA。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
