レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
秋もそろそろ深まってきますかねー。でも部屋の中は蒸し暑いです。雨ばっかりですし、湿度はそう下がりませんかねー。何か季節の変わり目は風邪ばかり引いていて、調子が悪いです。いつものことですか。しかし9月ももう半ばですかー。

テキトーに

金森「ねぇ社長?」
社長「なんだよ」
金森「今年はお月見しないの?」
社長「もう中秋の名月は過ぎてるよ」
金森「え、そうなの?」
社長「9月の12日だぞ、今年は」
金森「へー、ていうか可変だったんだあれ?」
社長「月だから太陽暦とはずれる」
金森「ふーん?」
社長「ま、時期はずしたし今年は別にいいだろ」
金森「ええーお団子食べたかったのに」
社長「どっかで買って来い」
金森「分かってないよ社長。こういうのはイベントの時に、みんなで、自分のお金を使わずに食べるのがいいんだから」
社長「最後の言葉が蛇足過ぎるぞ」
金森「だから社長ー、お月見しようよーお団子買ってよー。月見ハンバーグ売ってるからまだ大丈夫だよ」
社長「月見ハンバーグねぇ」

金森「ぶー。何で目玉焼きなのさ」
社長「月見だからだ。作ってやったんだし文句言うな」
金森「目玉焼き程度でドヤ顔する男の人って」
社長「ウサギりんごもつけてやる」
金森「や、そういう問題じゃないと思う」
社長「いらんならやらんが」
金森「食べるー」

特に山なし落ち無し見所なし。まぁいつも度オリテキトーです廃。月というと何を思い浮かべましかねー。狂気とかそういう用語を思い浮かべたあなたはゲームかラノベかノベルの読みすぎです。宇宙旅行1500万円だそうですし、そのうち月旅行も100万くらいでできるでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。