レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 脱がすことに命をかけすぎたw
ニコ動の公式でタイファイトを見ていたのですが、素人目にもブアカーオの蹴りとか凄い音して痛そうでした。しかし、ひじとかパンチとか、いつの間にか決まっていたりして、なかなか私のような素人には見極めが難しい。来年辺りもやるのなら、また見たい試合でしたと。

クイーンズゲイトは35話で、後聞くところによると12話ですか。フリーステージとかもプレイしていて、中々長くてダレてきた。しかし、ヴァイスを脱がすまで後、12話と取ればやる気もでるか。どんな姿なんですかねー、ヴァイス。

それにしても、前作のボスクラス勢が強すぎて困るw メナスはシャウトで相手の攻撃をほとんどカットできるし、ニクスというかフニクラ様は調整ミスなんじゃない?というくらいの超火力と全ての攻撃が全体攻撃という優遇っぷり、クローデットもボス性能だしで、いいのかこれとか思う?

たとえるなら、ボスキュペがそのまんま仲間になったような感じですからねー。ボスキャラが仲間になると微妙性能に落ちて大体がっかりですが、でもそのまんま仲間になるとゲームバランスを崩壊させてしまいますなw まあ、ジャンが既にレベル43と各キャラに10くらい差をつけて、チートってレベルじゃなくなってるので、あんまり気になりませんがw

そういえば、本家サイトですら広告してませんが、DLCが出ているのですよね、クイーンズゲイトSQ。内容は新規ステージで10面で、200円。ストーリーはなく、詰め将棋的な内容をクリアしていくというもので、クリアボーナスはアイテムです。高くはないがぜひ買えという内容でもない。まあ、普段敵のニャンダフルとか使えるのが得と言えば得です。

詰め将棋の内容自体は楽勝か? 戦闘でボーナスアタックを使えば、そう失敗しないと思います。もらえるアイテムは、ここだけのアイテムもあるっぽいですが、そんなに絶対必要だとか超楽になるとか言うものでもない。後は、前作の衣装DLCもありますが、前作持っているなら不要と公式でも告知されています。

ダウンロードコンテンツに関しては、色々と出そうなので、個人的には衣装関連やら目だってないキャラのサブストーリー、敵が使えるストーリーとかか。必殺技の追加なんかも欲しいですが、手間的にどうですかねー。BJさん使ってみたいです、はいw じゃんとFIGとかw

こんなところで。来週あたりには一周クリアできそうですかねー。今月は特に買う予定のゲームもないですし、のんびりと行きますかねー。そろそろCIV5の再開やらゑロゲ積んでるのもやっておきたいですしねー。後、デビサバ2もプレイしたいですかー。ちょっとやったら初回から飛ばしてますねデビサバ2、さすがだw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
