レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 高い有料サービスがきましたねー
祝ダンガンロンパ続編! 大山のぶ代氏も続投です。嬉しいですが、健康にはお気をつけてと。今回は南の島だそうで、溺死とか海底火山辺りはやりそうですねーとかおもいながら。公開された登場するキャラで一番印象に残るのは、デブい御曹司モドキか。女性キャラ二人は学生服+ポーズ普通ということで、あんまり印象に残らない感じですが、どういう風な超高校級ですかねー。

萌えとぴあが有料サービスになったのですが、高いというのが大方の印象ですか。だいたい一パーツ150~500円くらいですか、個人的にはこういう3Dパーツは一つ50円くらいからが相場だと思うのですがね。特に、萌えとぴあ内でしか使用できない&単純に見た目が変わるだけ&特段、美しいわけでもない&ファンアイテム的な価値は今のところゼロなので。アイマスとかはファンがいるから高くても買うのですよはい。悪く言うと食玩レベルなんだから、100円以上出すのは厳しいかと。

逆に、食玩レベルの値段なら、全部コンプしてもいいかなーとは思うのですがね。一個の値段での利益より、色違いとか売って薄利多売の方がいいのではないかと思う。全般的に高すぎな感じ、半額くらいならと。まあ、制服とかはいい感じだと思うので、WEBマニー入れたら買ってみましょうかねー。でも買った瞬間安くなったりすると、3DSの悪夢再びになりそうw

ぴあドールを使ったゲームも、これだけ押しているのですからそのうち出るでしょうかねー。格ゲーだと、殴り合わせるのはちょっとな雰囲気かもですので、探索系とかレース系とか? まあ魔物+でファンタジーとかでもいいのですけれど、そういうパーツはありませんね。

ゲーム関係も値段が高くなると、リンドリが厳しい感じになりますねー。高いのは高いでいいのですが、値段に見合わないといけない&気軽に買えるものなら、安くするのも一興だと思うのですが。一度、高くしてしまったものを安くはそうは出来ないかもですけれど。セールで対応という手もありますが、セールを乱発するより基本価格が低い方が、印象っていいものですけどね。さて、どういう方針で今後、運営していくのでしょうかねー。始まったばかりですが、先が割と不安な値段設定でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
