レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 白い液体はぶっちゃけw
弟用にラジコンヘリミニを買ってきたのですが、子供用なのに面白いわこれw 上手く飛ばすの結構難しいので、飛ぶとなかなかの感動です。動きもランダムっぽく動くので飽きないし、子供には最適っぽい。ずっと飛ばしたままにする制御が難しいですが、華奢な見た目に反してそこそこ頑丈だし良いいですね。

ラジコンというと、90式とか74式とかティガーとかあって、ごつい見た目でかっこよく、なかなか欲しい感じ。金がありませんがw まあ、モデラーって言うんでしたか、プラモオタクから見るとどうなのかは知りませんが、マイルドオタなので、パット見かっこよければなんでもよし。10式の正式版が出たら買ってみようかなー。チハタンはダメですかー

ゲイトは混沌の腕輪作製して白を作りました。液体がつくだけで、とか思っていたらなかなかエロイw まあぶっちゃけると~~なわけですが、はい。でもゲーム的な意味は特にない、いいんだよ子のゲームで得ろ以外を求めてくるやつがいるか、アクションはかっこいいですが。

ストーリーは、まあ気にしなくていいんじゃねぇ? 15年位前のRPGみたいな無駄に壮大なストーリーです、はいみたいな。まかろんさんはストーリーに絡むことがあるのだろうか? 絡まない絡まないといわれているので、次回作続投してジャンと旅して餌食になって欲しいわーw パロネタがアイマスですねーというかフリートーク一部会話がとてもいい加減ですw 歌はぜひ声とオトつきでやって欲しかったかw

今月のゲームの話でも。まずはポケモンの新作ですか。レンジャーですね、はい。ウィーウェアのパワーアップバージョンだそうな。アクションゲーということで、本家とは感覚違うでしょうが、ポケモン全種類出るそうなで、集めげーとしてもいけるし、戦略要素もあるか? アクションとしても仕掛け色々っぽいですし、大乱戦もあるようなので、期待できそう。ポケモン好きはチェックですか。プゲー的にはWWEがまた出ますが、どんなものでしょう?

カービーも出ますね。純粋なアクションではなく、タッチペンなので難易度は低め? ワラワラしているカービーはかわいいし、アクションも面白いが、ゲームシステムとしてタッチペンオンリーはどうだろうか? キャラゲー的にはグローランサー4もでる、23は評判がアレでしたっけ? ベタでなくいろいろとパワーアップしているそうな。

戦国無双エンパイアもでる。内政要素があって、見た目も変わっていくようなので期待できそう? ただ、それをやるなら国獲りでなく、一国のみでやりたかったなーとか思う箱庭SLG好き的には。苦労して作っても誰も攻めてこないとかありそうw 武将エディットできるみたいですが、その武将使って色々とやるという要素はなさげ?

ギレンの野望の新作も出ますね。個人的には、パイロットモードとかが銀英伝PC版チックで好きな感じか? でも、何処まで何が出来るかわかりませんしねー。外伝の類は、そんな感じですか。やること同じになると戦略ゲートして?になりがちですが、さてはて。

とりあえず、個人的にはこんな感じですか。まああんまり買わないと思ふ。お金がないからw 使いすぎには注意ですねー、通帳を先日、親にのぞかれてこの年になって怒られたのでw この年になってもお前は兄弟と比べてうんたんといわれるとは思わなかったw 皆様も無駄遣いにはご注意をw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
