レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
海の日
萌えとぴあのぼくかののゲームは、なんと言うかその、そんなですね。理由は、ポイントを使いすぎてカードが手に入らなくなったためw カード集まらんと、面白くないですねー。交流要素もそんな強くないですし。安めのカードは、もうちょっと大量に手に入るようにして欲しいです。あと、課金アイテムが個人的には合わないなーとか思ったり。プレイヤースキルとやりこみ外で、ゲームの勝敗に影響するというのは、ゲーマーとしてなんか。まあTCGとかは、金かけてカード集めてですから、そんな文句言うのは古臭いだけですが。

テキトーに。

金森「海の日で何故か休みだし、明日は何しよっか?」
美沙「暑いし家で寝てるのです」
真鍋「だりぃ」
聡美「家の手伝いがあって」
綾「わーいお休み!」
金森「ちょっと! 綾ちゃん以外ノリ悪いよ! せっかく暑いんだしテンションあげようよ!」
真鍋「えー、意味わかんないっすよ」
美沙「魔女はインドア派だから無理なのです」
聡美「テンションですか、そうですね! 夏はかきいれ時ですしいっぱい稼ぐぞー!」
金森「なんか聡美ちゃんのテンション上げる方向が間違ってる」
真鍋「いや、休日のサービス業的には正しいんじゃないですか? むしろうちの団体の方が」
金森「そーいうのは考えないの! 今を楽しむの!」
美沙「うう、麗子さんのリア充なオーラがまぶし過ぎて浄化されそうなのです」
綾「ねぇねぇ麗子さん麗子さん! 綾は海行きたい海!」
金森「いいね! つかさちゃんたちも行こうよ」
真鍋「うみはそのぉ、ほう」
聡美「おっと、その発言は色々とダメ。禁止発言」
美沙「実際、心配して観光客が1割減っているらしいですが。まあ気にするレベルじゃないんですけどねー」
真鍋「ま、そうかもだけどさ。でも、夏の休日の海なんて基本、芋洗いじゃん? 行っても楽しくないんだよね」
金森「うーん、一理あるかも。それならトレーニング上のプール使わせてもらえばいいんじゃない?」
美沙「確かに空いてますし、一人で魔術書作成をするよりいいかもしれないのです」
綾「わーいみんなでぷ」
聡美「ダメですよそんなの! うちの売り上げが減るじゃないですか!」
綾「ぴぃ!」
真鍋「売り上げって、うちら行かなくても微々たるもんでしょ?」
聡美「一円を笑うものは一円に泣く!」
美沙「だいたい、聡美の店があるところに行くとは限らないのです」
聡美「大丈夫、強引にら、じゃなくてクーポン券ありますし! ぜひ麗子さんと皆で!」
真鍋「今何を言おうとしたお前」
綾「聡美ちゃんの目が笑ってないー」
聡美「絶対美味しいですし! 安いですし! おまけもつけますから!
金森「じゃあこのジャンボパフェ限定セットって言うの、おごってくれる?」
聡美「おごるのはダメですがクーポンつけます!」
金森「えー、せっかくだし友達価格してよー」
聡美「なら後で○○屋のケーキおごりますから」
真鍋「そこは自分の店にしろよ」
聡美「うちの系列」
真鍋「こいつもリアルお嬢様だったか、そういえば」
金森「新作ケーキでもいい」
聡美「もちろん! その代わりブログで他の人へとかファンの人に紹介もしてください!」
金森「おいしかったらねー」
美沙「ちゃっかりしてますねー、あ、美沙は抹茶ケーキがいいのです」
聡美「はいはい、それじゃ、さっさとプール借りましょう!」
綾「おー!」

真鍋「で、まさかプール掃除をやらされるとは」
美沙「うう、蒸しっとして死にそうなのです」
金森「まあいいじゃないの、普段ただで使ってるんだから、そりゃ!」
聡美「ぶ! つめた」
真鍋「ちょ、ホースは反則ですよ! カウントですよ!」
綾「麗子さんずるいー綾もする!」
金森「あはははははは!」
美沙「ま、これも夏の醍醐味ですかね。ぶ! げほげほ! 鼻に、ぶ!」
金森「美沙ちゃん隙だらけすぎだよ! ほらほら!」
美沙「ひー! やめてくれなのです!」
 掃除が終わるのは、まだまだ時間がかかりそうであった。

この年になると、プールに遊びになんて行かないですからねー。一人で行くと、遊園地一人プレイよりきつそうですしw 釣りとかならありなんでしょうが。魚釣りは基本、坊主になるかゴミしかつれた思い出がないので、なんというかまあ。釣り趣味のレッスルの選手はあんまりいませんかねー。素もぐりで獲ってる人とはいそうですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
