レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 打てない取れない走れない
首相を降ろそうとしている与党の人たちは、なんで降ろそうとしているのですかねー。原発関連は、初動こそ違えましたが、それ以降は並、脱原発の方針もそう間違っているとは思いませんし。それとも原発推進なんですかね? 増税反対なのかというと、そういう議論があるわけでもありませんし。野党が反対するのは、それが仕事だからいいのですが、与党なら政策的な話がないと、政局にしか見えないのですよねー。

パワプロ2011をプレイしています。据え置き機でパワプロやるの久しぶりー。そしてうてねー。アナログは、コントローラーを力いっぱい動かしてしまうため、上手く動かせないしデジタルはなんかスムーズに動かない市で、なかなか苦しいですねー。

野球は野球しているのではないでしょうか? あんまりプロ野球に詳しいわけではないので、その辺りはどうも。サクセスは短くなりましたが、ランダム性が大きいですし、繰り返しプレイを想定すればむしろよくなったのではないかと思います。難易度高くて失敗しても、気軽にやりなおせるというのは大きい。

サクサクセスもよい、5分程度で気軽に選手が作れますので。本気で自分のチームを作ろうとすると、サクセスを死ぬ気でやるしかなかったのが、簡単に出来るようになりましたし。パワファームは、まああってもいいんじゃないどうでもいいけどみたいな感じ。完全オート過ぎて空気。

基本的にサクセスは、強いキャラはアンドロメダが一番らしいですね。ノーリスクで大幅アップの可能性がある超特訓がありますから。逆にマイライフは、イベントが簡略されたと一部で不満が出ていたりします。個人的には、サクセス彼女の引継ぎをポタ4みたいにやって欲しかったですねー。ちなみに女の子は小山が一番かわいいw

LAノワールの欠点のひとつは、尋問で正解か否かが出てしまうところですよねー。どうしても、正解にしないときがすまないので、プレイがしにくいですw 分岐を楽しむゲームなんだから、正解失敗とかそのあたりは明示しなくてもいいんじゃないかと思いますが。凄い勢いで事件が分岐するみたいですからねー。2週目やる場合は、あえて失敗するのも一興か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
