レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
なんかてきとーに妄想
また風邪をひいたらしいですね。困ったものです。まあ、今回は軽そうですなのが救いですが。エアコンの風と体が合わないのですかねー。節電のために裸で窓明けのみで夜過ごすのと、普通の服でエアコンだとどっちがいいか。窓明けは、階数低いので危険ですがw

萌えとぴあにとりあえず登録して、何かテキトーにつぶやいたりしているわけですが、特にやることないね真面目に。リンドリ始まるまで暇ですなー。何もやることがなくて辛いぜ。まあ、何かやることを自分で作れって話ですが、そんな技能もありませんからにー。他のSNS歳とってなにしてるんですかね?

リンドリでの要望というか欲望でもテキトーに並べてみますか。向こうでも書いているんですが、ヒールとベビーを選択できるようにして欲しいなーとかいうのがあります。リンドリについては何の知識もないので、テキトーに書いておりますが。

育て方で容貌が変わるたまごっち形式とかはどうでしょうかねー、せっかく作家さんいっぱい使うらしいですし。オリキャラ作製で、容姿とかを使いまわせるという要素も欲しいですよねー。衣服なんとかーとかもあるようですから、提携してコスプレできる、というのはあるんでしょうねー。

そもそも仕様がよくわからないのに妄想もできぬという感じですが。キャラの育成とかはどういう風になりますかねー。そのあたりのステータスなんかも分からぬし、リンドリ知らないとどういうコメントも出来ませんな、後で調べておこう。そもそも、リンドリ仕様を流用するのか、という問題もありますが。

まあ、何をするのもまだ早い。ベータ版ですから情報を待ってテキトーに流しておきましょう。魔法少女みたいなカードゲームもやってねーシ。にしても、ベータ版ですから情報収集と化しているはずですが、どういう風にしているのですかねー。テキトーにコメントしていると採用されたりは、しないか。ま、のんびり生きましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG