レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 何か転がしたくなるよね!
カミカゼエクスプローラーなるえろげをやっているのですが、主人公を殴り殺したくてしかたねぇw いや、別に悪いキャラではないんですよ、ええ。ただなんと言うか、そのあふれんばかりのリア充オーラに、嫉妬の心がめらめらしてくるわけですw むしろ航平の駄目な三枚目オーラの方に親近感を覚えるw

何でおめぇ、美人のクラスメイトに一目ぼれされたり幼馴染に好意抱かれたりしてんの! それで無駄に頭がいい人描写が納得いかねぇ! 航平にそのオーラを分けてやれよ! つーか乗り悪いんだよ! むしろアレか! 変に賢しすぎてむかつくんだよ! くっそぉ、リアルぽっちたる私には、そろそろえろげはきついかも試練w

ああ、何度もいいますが、別に主人公のキャラが悪いわけでも文章が悪いわけでもストーリーが悪いわけでもシナリオが悪いわけでもありません。あくまで、ギャルゲー主人公に良くあるモテオーラが、まぶしくてげろを吐きそうな感じというだけですw 最近とみにギャルゲー主人公がにくくて仕方ないというだけw カマセ親友ポジのバカキャラの方が好きと言うだけでもあるw 私はいいとシして名にいってるんでしょうw

名前を変更できたら、まだ大丈夫だったりは、しないかw 所詮、もてる幻想すら抱けなくなったのでもう何でもいいんですよ! まあ、コレでいきなり主人公が複数のヒロインから、二股男しねと刺し殺されたりしたり親友と実は私たち付き合ってたの御免ねーをやられたりしたら、ディスク叩き折りものですしw ナイスボートはあるにせよですw 

まあ、理由がないのにクズがもてる展開もアレですから、主人公がリア充オーラを放つ行動をするのは、聊かもふしぎではないわけですがw でもGS女神の横島系の方が親近感わくんだよ、最近なら(ゲーム的には最近でもないが)オカリンの残念なイケメンっぷりの方が、希望が持てるんだよ!w 見苦しいこと極まりないのでこんなところでw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
