レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
とりあえず、登録だけした
大航海時代のキリスト教徒の傲慢な視点は良く語られますが、でも他の国もあんまり変わらなかったりはしますよね。中国は元より華夷秩序の国ですし、日本だって戦国時代よりこの方、西洋を南蛮だといったり和魂洋才で西洋の堕した魂につかるなと、真っ当な知識人が主張していたりしますし。自分の国が劣っているとは思いたくない、という人は多いでしょうから。まぁ、皆そんなものだから批判も主張も程ほどに、と結論が思いつかんので強引にもっていっておきましょう。

萌えとぴあに登録してみました。いきなり不満点を上げるなら、アバターの変更が出来ない&性格を変えられないところか。いっぱい組み合わせがあるんだから、どういう風になっているか試してみたいのに、それが出来ないなんて! 何か考えがあるのかもですが、選んだ性格が合わないというのもあるかもですし、数回の変更くらいは出来るようにしてほしいですねー。その後は変更権5回を有料とか? ちょっとぼったな感じですが。

登録だけしましたが、あんまり書くことないよねー。ゲームは、まだやってませんが、正式登録後の課金とかがどうなるのか良くわかりませんし。月額とかで登録しっぱなしになって取られたりしない? 課金のやり方とかSNSサイトの奴は良くわからんのですよねー。

チラホラ見知った方のお名前も見受けたりしますが、まあ私コミュニケーションのーりょくに欠ける人間なので、SNSというサイトに実は合わないのではないかとか思ったりw 今のところ、萌えトピアでどういう話題をすればいいのか分かりませんしねー。まあ、のんびり続ければ面白さも分かるかもしれません、はい。拙速である必要は、今のところないですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG