レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
暑い夜に
ロウきゅーぶがアニメ化しているんですね、そういえば。ロリコンの面の皮を被ったスポコンですが、アニメはどうですかね。もちろん、もっかんも真帆もヒナタもかわいいですし、ろりぃな面が疎かになっているわけじゃない。漫画版の出来も中々ですし、お勧め。

社長「またお前は下着姿で何やってんだ」
金森「下着じゃなくて水着だから大ジョーブ」
社長「大丈夫じゃないから。さっさと寝ろ」
金森「むしっとして寝れないー」
社長「またか。気合で寝ろ」
金森「気合入れたら寝れないと思う」
社長「まあ、そうだが。羊でも数えたらどうだ」
金森「んー、羊が一匹羊がにー匹、何で羊なの?」
社長「英語だと羊と眠るの語感が似ているからだったはず」
金森「じゃあ、羊って数えても意味ないんじゃない?」
社長「英語で数えればいいんじゃないか?」
金森「えーと、英語で羊ってなんていうんだっけ?」
社長「スイープじゃなかったか?」
金森「……何か違う気がする」
社長「じゃああれだ、眠いで数えればいいんだな!」
金森「眠いが一匹、眠いがにーひき、バカじゃないの?」
社長「おまえ眠いからって本音が出てるぞ」
金森「麗子眠いからよくわかんなーい☆」
社長「急に元気になってこびんな」
金森「あー、ねーむーいーよーあーつーいーよしゃーちょー」
社長「風呂に水でも溜めて寝ろ」
金森「風呂って固いから、体痛くなるんだよねー」
社長「じゃあ、こういうのでどうだ?」

金森「うぉーたーべっと、社長にしては、ナイスあいでぃあ」
社長「ろれつ回ってないからさっさと寝ろ」
金森「うんー、社長もねるー?」
社長「寝ないよ。二人で寝ると色々と大変だろうが」
金森「私は気にしないけどなー、社長なら」
社長「お、お前ね」
金森「あーでも、暑苦しそうだからやっぱダメー、しっし」
社長「……犬か俺は」

落ちは特にありませんがこんなところで。暑いのは大変ですよねー、今も眠いです廃。暑さより湿気がタイ的だと思います。すっきりしないぜ本当に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
