レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 あのゲームとかそのゲームとか
そういえば、少し前に反物質が実際に作られたのだそうな。同じ物質だけど反対の電荷を持つのが反物質、陽子はプラスだがマイナスの陽子もあって、それが反物質。反物質と物質が合わさると、エネルギーに100%変わるという代物なので、将来は特殊な燃料になりそうなのだとか。反物質ランチャーとか出来ますかねーw

ゲーム話でもテキトーに。クイーンズゲートが、いい感じに情報公開されていますねー。重装型のキャラがいないことだけがざんねんですがー。本家で、完全な鎧キャラとか出してくれませんかねー。まあ、色々と苦戦もあるらしいですし、のんびりと待ちますか。ゲートにそのうち、麗華さまが参入することを祈ってw

洋ゲーでは、LAノワールがいい感じですか。警官になって色々とするお話。相手の表情や推理をしながら進めるもよし、足で稼いで力業に頼るもよし。攻略サイトは見ないほうが楽しめますかねー。しかし本格3Dで表情や癖とかを測ることが出来るなんて凄いですな。

忍道(天誅だったかな)2が、PSVで出るのだそうな。ついに2が出るのかー。派生作は、それなりにあるみたいですが。ちなみにやったことはない。アクワイアが、PSVのタッチパネルとかを。どういう風に使っていきますかねー。

放課後カスタムタイムが、とてもティータイムな感じですね。変な方向に技術力を疾走させている。今回は、かなりいい感じに疾っていますが。色々とキャラを自由に、コネコネして作っていくというもので、なかなか楽しい。難しいけど。ゲテモノ的な作りにもできますので、よく分からん物体とか作りまくってしまおうか、どうか。えろがあるからちょっとアレですがw

フリージャックが、好みな設定なのですが、どんなゲームですかねー。ランニングでマリカーして競争するというゲームですか。色々と自由に出来るそうですが、さてはて。ネトゲーは、いまいちやったことないので、足踏みしてしまいます。

戦国というのが、パラドから出るようで。スウェーデンで戦国時代がはやっているのだろうか? 侍はそれなりに人気はありそうですが、日本で30年戦争のゲームとかはないように、海外企業で日本関わりなくて戦国というのは珍しい。EU3で色々とやったら、その知識の再利用か、EU自体じゃ使えなかったしw どんなゲームシステムになるのだが。

アトリエが入りますねー。前年例Aなんだよ! という風に言っていましたがさてはてさてw パワポケとかもAですからね。弾道が上がろうとパンツじゃなかろうとAはAなのだ!w つーか40代組は、登場させるならそろそろ結婚させてやらないと悲惨すぎると思うだがw

そういえば戦極姫3も発売か。突貫しますが、さあバクとか何とかどうなることだかw 絵柄が、というか塗りが、やっとこさな感じになっていますし、戦極2の経験もあるでしょうから、今度こそまともに遊べるはずだw まあ、発売直後はバク祭りでしょうがw ま、こんなところで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
