レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 E3とかだっけ?
国会で揉めていたようですが、さすがに軽すぎじゃね?とか思いますねー。一枚上手だったというより。私みたいなアホとは違うのにねー、どうしてあんな感じなのだか。ちなみに、野党が騒ぐのはそれが野党の仕事なので、協力してやれというのは一種の空論です。協力して成功したら、与党が評価されて野党は無視されますから。監視して不正を発見してこそ、与党が下がり野党は評価されるわけで。実利が合わさっている故に、仕事自体は真面目にやるでしょうから、わりと健全といえば健全? まあ、55年体制の時は出来レースでしたが、今は政権交代ありますから。大連立とかふざけんなレベルです。

最近はHD化が流行っぽいですね。スネークとかモンハンとか。何だかんだでPSPだと性能的に厳しいところもあるので別に構いませんが。買う奴がいるなら何でもよし。ヴァルキュリアとかがHD化するであろうかとか思う。ほかは何かあったっけな?

NGPとかもですかねー。ソニーが今回の失態で、やばいことにならないといいのですが。日本はさておき、アメリカはゲームごときで済まないんじゃないかな? 日本だって、クレカ使ったり何かするのを控えるようになるでしょうし、ただでさえイメージだけに頼っている印象があるので、どうするつもりなのだか。いや、NGPは楽しみなんですけどね。

まあまだやってないので、目玉もクソもありませんけれど。6月も大したゲームでないし、フーむ何といいますか冠といいますか、話題がないですねー。まあ、アトリアが出てくればいいのですけれど。E3は何が期待されているのでしょうかねー。

次回の大河が平清盛なので、平家物語で珍しく平家が主役になるゲームでも作られますかねー。エロげとかで出ると、不幸萌えみたいな感じになりそうですけれどw どっかが出すであろうかー。SLGで平家とか出ないですかねー。源平前夜(釣っても清盛時代から源平対立があるわけですが)。源平争乱がほしいがマニアックな領域なのか、ヨドバシで売ってなかったですねー。

むしろ源平無双であろうか。オロチで既に出てますが、ぶっちゃけ戦国より無双に相応しい世界ですけれど。一騎打ちをリアルでやっていましたし。まあ戦国でも、武将が突っ込んでというのは、信長ですらやっていましたけれどね。源氏はあるけど平家の萌えゲーはないw とかいってみたり。

もっとも、最近の大河はあんまり評判よろしくない? ようですが。まあ、私は見たことないのでなんとも。江とかは色々と言われていますかねー。ゲームになったりは、しないか。まあ、そのうち何かあるかもしれません、ないかもしれません。書くことないのでこんなところで。うーむ、天帝に勝てないぜ、いやCIV5の話です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
