レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 大帝国は買えませんでした
ソニーは死んでしまうんかねー。さすがに、7700万件とかありえないレベルですからねー。通信を主としていると聞く、NGPが出ても、買うのに二の足を踏むレベル。損害賠償もあるでしょうから、果たしてどうなることだが。個人的には、クレカ以外の金が絡まない情報は、どうせ流出しまくってるから良いのですけれどね。だからってスパム送ってくんな。なむなむなむと。信用がなくなるのが、世の中で一番きついはずですが、その辺りは分かっていてもおざなりになり勝ち。

大帝国が買えずにしょんぼりしています。うーむ、オタロード辺りに行けばありますかねー。行くのめんどくさいのですけれど。まあ、トータルォーショーグン2をそろそろ買いにかかろうかとも思ってましたので、ソフマップ辺りに行ってみましょうかね。

そういえば、TWS2はズーから日本語版が出るようで。うーむ、日本のローカライズ版って、大体翻訳がひどいはUP遅いわでプレイしたくないのですよねー。具体的にはヴィクトリアまだパッチこねーのかよ、ああ? 12パッチが英語版でいつ出たと思ってんだおい。もう13パッチになってるってーの。

とはいえ、シリーズ初プレイなので、英語はちょっと危険かなーとか思ったり。感覚分かってれば大丈夫なんですけれどね。まあ、WIKI見れば何とかなったりはするのですけれど。せっかくスティームもありますしねー、うん。オンライン大戦と化するなら、日本語版のほうが良いでしょうか? 英語書くの苦手なので。チャイニーズならいけるんですけどね。

あしたはみどりの日ですかー。昭和の日になったんでしたっけ。まあ、ドッチでも休みであることには変わりはないのでいいのですけれど。ゴールデンウィークといわれても予定はない。予定はない。予定はないのである。まあ、さっさと大帝国を手に入れに行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
