レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 さて、色々と買って来ましたよと
いきなりどうでもいいですが、野党はそれが仕事だからさておき、与党にいるのに政権批判しているのはどうなんだって思いますが。地震対応は、確かに色々と駄目な部分がありますけどさぁ。批判しておけば、もっともらしく聞こえるけれど、じゃあそれしてどうすんのという話。大体、今現在で内閣入れ替える暇なんてないし、政局の火遊びしている情勢下じゃないんだから。そんな風に空気読めてないから地方選で敗退すんだよ。

とりあえず、今月買ったゲームはスパロボZ2とまもるくん、後何故か428になりました。お金が足りたらアマガミとかも買おうかと思ったのですが、金が有りませんよはい。まあ、今月ラストも色々と出るし、ディスガイアとかもまだありますんでのんびりと。

スパロボは現在2話なので、なんともかんとも。インストールすればロードは気になりませんねー。音楽はいきなり出てきたW勢は、所謂ジャスコに行きたくなる音楽になっていますが、そう悪いわけでもないのかどうかはよく知りませんー。小隊制廃止が微妙に辛いですねー。

5月はアキバズトリップが割りと楽しみですねー。4月28日の大帝国とか色々と得ろゲで出ますし、そっちも楽しみだったりはしますねー。後、3DSか。なにを買おうか考え中なのですが、何が良いですかねー。アクション系がよさそうなので、とりあえず犬とフライトシミュっぽいのを買いましょうか。

ああ、後でファミ通とかも買ってきましょうかねおっぱいのために。そうおっぱいのためだけにw 3DSを何時買うか悩んでいたりしますー。まあ、あんまりソフト思いつかないのでねー。横格とか買ってもぶっちゃけアレデスし、3DSなら3DSらしいものが欲しいですよねー。ユーザー的には、欲しいソフト>ハードです。しかしエロにつられて買うというのは、15年前くらいのえろにつられてPC買ったおじさん方みたいであるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
