レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
page top
ゲーム雑談 閃乱カグラで思い出したのは閃忍
侍道4はDLCが来るそうな。若かしりころのドナと2のさよですね。汁部のストーリー的に二人を切らんといけなさげなのがちょっと、ですが。後は、アイテムセットか。今更だされても、別にイラン。せめて大黒生とかにして欲しいのですが。最終なりわいをもう一度やるのは面どい。後は、UPも来てますね。武器ソートは来たが、名前ソートはないのだそうで。うーむ。

閃乱カグラというゲームが3DSで出るそうな。忍者横アクション+おっぱいおっぱい、3Dで飛び出すおっぱい。イヤーいつかは出ると思いましたが、早かったですねー。スクショとかを見た限りでは、空気を読んでいる3Dですし、期待できそうな感じです。飛び出すのが上手くいくのかどうかはしりませんが。

メインのプロデューサーは一騎当千とか勇者30をゲーム化している人ですね。胸押しですから、胸には期待でしょうがアクションはどうでしょうか? 一騎当千に関しては、キャラゲーという評価が一般的のようですけれど。勇者30の評判は高いが、元のフリーゲームがあってのことでもある? シナリオは428の方だそうで。428やったことないのでアレですが、さてこのバカゲーのシナリオ具合がどうなるのか。金八先生とか、他のゲームでも評判良いですがさてはて。

ちなみに貧しい乳は政治的な理由でダメなのだそうで。時代はバク乳に輝くというのか。後、おっぱいは正義じゃねぇ! ムチムチした尻と太ももも正義なんだ! 特に太ももが良いぞ! 個人的には横スクロールでなく、縦のTPS辺りにしてくれたほうが、敵のおっぱいも楽しみやすそうだなーとか思いましたがw まあ、そのあたりは、崩つ解れつしているスクショありますし、色々と気を使ってくれていそうなので、期待大ですねー。

デビサバオーバークロックあたりが出たら3DS買おうと思ったのですが、意外と買うのが早くなるかもしれませんねー。バージョンアップを待ったほうがいいかもしれないと思っていたりもしますが、後1年待つのもなんですしね。あんまり3DSのソフトがないのが、今買うには苦しいところですか。

拍手をありがとうございます。侍道4もアップデート来てキャラ来てですか。徐々に完成品に近づいてますが、いつまでDLC販売しますかねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
