レッスルエンジェルスシリーズの妄想を放り投げるプログでした。今はゲーム話とTRPGがメイン?
page top
スポンサーサイト
page top
ゲーム雑談 テキトーに雑談
スパロボZ2はあんまり進めていなかったり。SLGは気力がいるのでー。ガンレオンは後編に出てくれないんですかねー。ピーター親分は出てきてくれたようですけれど。にしても、分岐しても出撃枠が足らない足らない~ 小隊制かパートナー制で、オートの性能や、記憶機能をつければどうにかなると思うんですけどねー。

PSネットワークから情報流出かー。クレカまで出ちゃうと、ソニーがやばいんじゃないのとかおもふ。私は、PSネットワークというか、ソニー関連でクレカ使ったことないですけれど、どういう形で何が漏れるかなんて分からないですしねー。困ったものです。PS3とPSPあたりで、PSネットワークでクレカつかったことある人は注意。

28日は大帝国かーさてどんな出来でしょうか。エルシャダイも買いたいところなので、さっさとクリアしたいですねースパロボZ。でも今シュタゲやってたりするんですけどねー。コレってキャラ分岐があるんですかねー。ありそうななさそうな?

ダンガンロンパは8万行ったそうで。とりあえず、続編は出るでしょうがどんな感じになりますかねー。犯人当てでしたけど、今度は慟哭とか蘇生とかと同じ感じになるのでしょうか? 何となくカーアクション推理とか言ってましたしw 銃声とダイアモンドの方が例え的には正しい? 喧嘩商売(読んだことないのでテキトーですが)みたいに、勝つために手段を選ばずその過程を楽しむとかかもしれません。

どうでもいいいですが、PS3でマンガ買えるようになってましたが、PS3でコミックリーダーはつけてくれないんですかね? いちいちPSPに移すのがめんどくさい&でかい画面でやっぱり見たいですからねー。PSストアーが半生半死ですけれど。さてはて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© GomicKomic. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
